忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GWですね(゚∀゚)
沖縄旅行の記事をそろそろ書こうかと思ってたのですが
今回、デジカメじゃなくてデジビデオカメラで撮りまして
撮った動画の1場面をキャプチャして1枚絵にしたいのですが
キャプチャのやり方が分からないと言う・・・w
PrintScreen押しても真っ黒になっちゃうんですよねー。
動画はm2tsっていうファイル。
じっくり調べれば分かりそうな気がするので
じっくり調べてみますw

- - - - - - -

ミクモバでトエトが配信されますた!
着うただけじゃなくて待受フラッシュも
あるのですよ!(作って下さいました!)
とても可愛らしく動いてます(゚∀゚*
mikutoe.jpg









↑実際に見てみた所

- - - - - - -

DTMマガジン増刊号・巡音ルカ
DTMM.jpg









http://www.dtmm.co.jp/CV03/cv03.html
インタビューとかしております(・∀・ゞ
今回もまた自宅のDTM環境の写真を撮ったのですが
前回とほぼ変わってないと言うw

他にたぶんあれもあると思うけど
まだ見れてないので確認できてないと言うw

- - - - - - -

久しぶりにmuzie見てみたら
トエトが無くなってる!(゚Д゚;
と思ってスクロールしたら一番下にあった(゚Д゚;
これはいったい・・・w
転送量多すぎとかで場所変えられたとか?;

- - - - - - -

「STARDOM」の
公式サイト来てた(゚∀゚)
STARDOM.jpg









http://stardom.cd/


///////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
おおっと!その情報もう出てましたですか!
そうなのです、姫様ががが!
歌っていただく事になりましたー(゚∀゚)

>ずんずんさん
頑張ろうよ一周年お祝いありがとうございます!
曲作ったり動画の写真素材集めに行った事
思い出します~(・▽・
「VOCALOIDをたのしもう2」ご購入ありがとうございます!
ピアノ弾いてみて貰えたら嬉しいです(・∀・ゞ

>イルカさん
お久しぶりです!
ミクモバ気付かれましたか!は、早いw
ありがとうございますー(・∀・ゞ
ぼくもニヨニヨしてますw

>無気力Pさん
これはこれはお久しぶりです!
(ここでははじめまして!)
トモエ杯!!??
記事読んで吹きましたwww
面白そうですねww
HNの件で後に混乱など招かない様にして頂ければ
何の問題もございませんですww
僕も参加・・・したいけど今からでは無理かな(ノ∀`)

>日向しんさん
姫様来ましたーー!(゚∀゚)
喜んで頂けて僕も嬉しいですw
ミクモバのトエトもうゲットしてくださったとは!
ありがとうございますー!
Flash良く出来てますよねw

PR

[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]