忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまた更新が滞っているでござる の巻

(゚∀゚;)

今回は返信をメインにっ
(HP更新もしますた)

明日ボカロライブ行ってきます!
次の日はボーマス!
今からwktkしております(゚∀゚)

- - - - - -

メグッポイド キャラ絵来てたw
今の所買うかどうかは未定です。
どーしよーかな~


////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>GOTSさん
お久しぶりです!
早速ココロ弾いてくださったとは!
と、ご購入ありがとうございます(・∀・ゞ
! メドレーにまでしていただけてるとは
嬉しいです!
ほんとFlashよく出来てますよね!
キーホルダーは僕も楽しみですw

>月叟さん
もう完成度の高いコスプレですよねw
! サイト50万行ってたとは!
お祝いありがとうございます~!

>ちびてとさん
トエト気に入って頂けて嬉しいです!
幼稚園のお遊戯の曲
↑是非ともっ!w
動画ががが!凄い~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
タツリさんいつもありがとうございます!
教えてくださってありがとうございます(・∀・ゞ

>メタさん
発見しました!
確かに名前見たらそのままでしたねw
実はまだ聴けていないので
後ほどゆっくり聴かせて頂きまっしんぐ(・∀・ゞ

>ずんずんさん
凄い可愛いですよね!
ピットウォークで曲流して
踊っちゃってもらっちゃったりして
普通にレースを見に来てる方々に
どう思われてるのかがドキドキですw
青い服着た男性
↑と言われたらそっちばかり気になって仕方ありませんw

>くちぃ・・にちゃぁぁさん
パクリと言われていたとは!?w
一応僕はパクったりはしてませんが
意図せず何かに似ちゃう事はあると思います。
歴史的にこれだけ曲数があるので
仕方ない事なんですねぇ・・
PR

[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]