忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予選通過そして決勝完走!
おめでとうございます!(゚∀゚)

書くのちょっと遅れちゃいましたが;
当時レースの状況を凄い気にしてましたw

そしてピットウォークの様子を
ニコにうpしてくれている方が!


トエトっ!
なんと言う攻撃力w
かわいすぎるっ*
「あ~の~通学路に~さ~♪」
ちがうよ!

現場には見に行く事が出来ませんでしたが
色々とありがとうございました!と
お礼をさせてくださいませ(・∀・ゞ

////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
GW終わっちゃいましたねぇ~(´;ω;`)
(まだ続いてる人も居るかもですが)
僕はこれと言ってすごい事は無かったですw
ちょっとした事はちらほら~

>日向しんさん
僕もあの拡張子始めてみましたw
aivかmpgで入ってるものだとばっかり思ってましたw
printscreenが効かないのはオーバーレイ機能が
どーたらこーたらと言う記事が出てきました~
どうしようかなと思っていたら、付属ソフトの動画編集機能に
「静止画として保存」と言うそのままの機能がありましたw(ノ∀`)
色々考えてくださったのにすみませんっ;
>>DTMマガジン増刊号・巡音ルカ
「それ」でした!w実は僕はまだ見れていないのですw
頂けるとの事で届くの待ちなのですw

>ずんずんさん
僕もPCさわり始めの頃はこんな便利な機能が
あるとは知りませんでしたw
トエト待ち受けして下さったとはありがとうございます!
写真にチラ写りしてるの気付きましたですかw

>メタさん
なんと!メタさんも投稿されていたとは!
実はまだ見れていないので届き次第じっくり探させていただきますw
ギターの音を聴けばきっとw

>獄音(ryさん
お久しぶりです!
何か色々とありました~
ココロのお祝いありがとうございます!
DIVAも予約して下さったとはありがとうございます!

>サエキくんさん
いえいえ全然大丈夫ですよw
RPGの曲は色々な場面の曲を作るので
結構楽しんで修行にもなりました(・∀・
ほんとだ!muzieに新しくボカロのジャンルが!
こうして1ジャンルとして確定したと言うのは
すごい事ですよね~(゚∀゚

>RP03Jさん
たまたま同時期に色々発表が重なってすごい事にw
僕は全然凄くないですよっ!
トエトフラッシュDLして下さったとはありがとうございます!
何気に僕もDLしようとしたら
パケット代無料コースを契約していないと出来ないらしく
できませんでした・・・w

>ポンさん
こんばんは!
Vocalostar予約してくださってありがとうございます!
VOCALOIDをたのしもう Vol.2までも!
そう言って頂けて僕も幸せです(・∀・ゞ
PR

[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]