忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少年銀河殿堂入りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ありがとうございます!!

「イヤッッホォォォオオォオウ!」のAA貼ろうとしたら
このブログだと凄いズレるので諦めましたw



/////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>kamy750さん
お久しぶりです!
ご支援ありがとうございます!
瞬間は見逃しちゃいましたが嬉しいです(ノ∀`)・゚・。

>月叟さん
見たら配信(反映)されてました!
少年銀河もほぼ同時期に殿堂入りさせてもらえて
嬉しいですw

>shirotakiさん
気づかなかったのも逆に嬉しいですw
変拍子には色々な役割、使い方があると思いますが
この曲に関しては自然な感じで流れるようにと
意識して作りました。
ご感想ありがとうございます(・∀・ゞ

>ポンさん
変拍子、と言うものでしたw
基本的には何も気にせず聴いてもらえれば嬉しいですw
mp3も反映されました!
&殿堂入り嬉しいです(ノ∀`)・゚・。
PR

[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]