忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トエト」と「ココロ・キセキ」が
JOYSOUNDカラオケ配信キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今年になってまだカラオケ行ってないので
今度行った時入れてみよう・・・w

「少年銀河」も次orその次辺りに行けそう?!
投票ありがとうございます!
何気に殿堂入りも近づいている。。。(゚∀゚ドキドキ
と言うことで!

先程、「ソラトバズ」と「少年銀河」のmp3を
muzieに登録してまいりました!
(反映までに1~2日かかるかもです)

少年銀河についてはmp3もう公開しても
良いんじゃないかとかなり前から思っていたのですが
なかなかタイミングがつかめず今になってしまいました(ノ∀`)

- - - - - -

ソラトバズのコメで「何拍子?」「7拍子?」と言うコメが
あったのに反応。
こういうの反応してくれるとちょっと嬉しかったりw
Aメロですが7拍子でもOKなのですが
拍を取りやすくするため分解してます。
2/4→1/4→4/4 の1セットです。変拍子。
譜面にするとこんな感じです↓
sora_A.jpg



変拍子、僕はあまりやらないのですが
久々に使ってみましたー。
違和感なく自然な感じでハマってると思うのですが
どうでしょう(゚∀゚


/////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
映画のドラえもんよく見ていたのですが
どこの場面のセリフでしたっけ?(゚∀゚;
のび太の恐竜??ジャイアン??でしたっけ?w
何となくトエト帽と同じで行けそうな気がしたのでw
ボイスチェンジャーのようなエフェクトで
声を変えているので男声に聴こえるのかもです(・∀・
アバター面白いですよ!!

>菜々さん
聴いて下さってご感想もありがとうございます!
気に入ってもらえて嬉しいです(・∀・ゞ

>ザキオさん
イラスト見て下さってありがとうございます!
トエトにひっそり見守らせてみましたw
アバター是非見に行かれると良いですよ!
3Dってだけでも面白いですw

>高野豆腐さん
曲聴いて下さってありがとうございます!
なんと、ドンピシャでしたとはww
そうです、あなたの後ろに今も・・・(そんなバカな
実は自分に言い聞かせるものでもあったり
するんですよ~
世界記録更新はいったん置いといて、
自己ベスト更新を目指す的な・・・
結果それが世界記録更新への道にも繋がってる
みたいなイメージも含まれていたりするんです(・∀・

>ポンさん
トリンに決定しましたw
トエトも気になっているようですw
アバター是非映画館で見られると良いですよ!
お時間ありましたらオススメです~(・∀・ゞ

>ねこにゃんさん
聴いて下さってありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです!
なんとTW買って下さったとは!
ほんとうにありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>リノさん
聴いて下さってありがとうございます!
なんと早速カラオケエントリーして下さったとは!
ありがとうございます(゚∀゚)
今は他の曲がまだ幾つかありますので
色々落ち着いてから進めて行こうと思います~(・∀・ゞ

>buchi0122さん
はじめまして!
あのPVを作って下さった方ですか!(゚∀゚)
かわいいアニメーションありがとうございますー!
凄く良かったです!何度も見ちゃいますw
とんでもないです!こちらこそありがとうございました~!!

>RP03Jさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします(・∀・ゞ
新曲気に入って頂けて嬉しいです~!
僕も今年は(も)頑張るぞー!

>績利さん
はじめまして!
ココロ歌ってくださったとはありがとうございます~!
ご丁寧にご報告までありがとうございますー(゚∀゚ゞ

>180さん
新曲聴いて下さってご感想もありがとうございます!
進み続けるって簡単なようで難しいのですよねぇ
どこかで、何かの拍子に立ち止まってしまったり。
または逆戻りしてしまったり。
自分にも進み続けようと言い聞かせる意味にも
作りました(・∀・ゞ
トリン気に入って貰えて嬉しいですw

>いねむりさん
はじめまして!
こ、これはかわいい(゚∀゚*
はじまりと終わり部分に密かに聴こえる話し声とか
雰囲気好きですw
ありがとうございました!

>シグレさん
はじめまして!
ソラトバズ歌って下さったとはありがとうございます~!
かわいい歌声(゚∀゚)
PR

[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]