忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ソラトバズのキャラに名前は付けていなかったのですが
動画内で「トリン」と呼んで頂いているので
トリンに決定させて頂きました!w
そこで何となくトエト風に描いてみました~
torin01.jpg









ねこ帽子っぽくお腹が引っ込みそうな
感じだったのでw

- - - - - -

アバター観てきました!
(3D 字幕バージョン)
でこちらも描きたくなったので描いてみました。
AVATAR02.jpg









もうちょっとケモノっぽい雰囲気だった気がしますが
僕の画力ではこれが限界w

実は前知識ほとんど無しで
面白い、SF、3Dと言う情報のみで行って来たのですが
面白かった!(゚∀゚)
久々に「もう一度見たいと思える面白さ」な映画に
出会った感じです。
(そんなに沢山映画観ないのですがw)

いやぁよかったよかったヽ( ・∀・)ノ


/////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>oriさん
はじめまして!
ソラトバズ歌って下さってありがとうございます!
(トエトも少年銀河も!)
こちらこそ素敵な歌声をありがとうございました(゚∀゚ゞ

>なおさん
何度も聴いて頂けたらとても嬉しいです(・∀・ゞ
僕も早くあのボカロ使いたいんですけどねぇw
いつ出るんだろう・・wソワソワ

>月叟さん
密かに拡大縮小してますw
気付いて下さってありがとうございますw
オケDLもありがとうございます!
コーラスはリンと実はルカです!
オクターブ下げたりしてます。
ルカが子音を補ってくれたりして相性良いんです(・∀・)

PR

[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]