忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日よりKarenTからミニアルバム「さよならありがとう
が配信開始致しました(゚∀゚)
sayoari.jpg









ジャケットイラストはなぎみそさん
描いて頂いちゃいました!
素敵(゚∀゚)

この曲、もともと「トラボティック・ワールド」に
収録されている曲ですが
iTunesStoreで配信にあたって
当時はまだクリプトン社製以外のボカロ曲は
配信出来ない状態で「トラボティック・チューン」では
泣く泣く収録は省かれていました。
(この曲は がくっぽいど を使用してます)

ですが、今はもう大丈夫になっておりまして、
KarenT様の方より「ココロとさよならありがとうを
通して聴きたい」と言うリクエストが入ってますよ、と
お聞き致しまして今回の配信となりました!

折角なのでココロピアノバージョンも
添えさせて頂きました(・∀・ゞ

これはココロ舞台のBGM作成時に出来たものです。
(実際に舞台で使用されるかはまだ未定です)
そうなのです、最近はココロ舞台のBGMを
もりもり作っております!
(そんなに沢山じゃないかもですが)
気がつけば舞台まであと半月くらいです!
頑張るぞ~~!
PR

[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]