忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついにでっかいトエトこと
トエト ソフビフィギュア」が発売されました!
de_toe.jpg









ミカタンブログでも取り上げて下さいました(゚∀゚)

自分が作ったキャラに言うのもなんですが
癒されるわぁw
これはいいものだ!

de_toe00.jpg







↑ヘッドホンと

de_toe01.jpg







↑バイクと

こんなトエトを宜しくお願い致します(・∀・ゞ

///////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>RP03Jさん
お祝いありがとうございます!
GWはいい天気になりそうですね(゚∀゚)
乗りまくりますw
PCXカッコイイですよね!
一目惚れしちゃいましたw
街乗りもツーリングもこなせるこの汎用性
とっても良いです(゚∀゚)

>芽亞さん
はじめまして!
おてんば姫歌って下さってありがとうございます!
聴かせて頂きました!
とってもかわいかったです(゚∀゚)

>ろんろんさん
はじめまして!
muzieから来て下さったとは
嬉しいご感想書き込みありがとうございます!
そう言って頂けるととても励みになります(・∀・ゞ
これからも頑張ります!
PR

[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]