忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


kobupo.jpg









ココロ舞台の大きいポスター(沢山)頂きました。
ありがとうございます!
どこかに貼らせてくれるとこあるかなかな?

そうそう、明日(月曜)の20時から
舞台の練習現場をニコ生で放送するみたい!

ボーカロイド演劇『ココロ』の舞台稽古に突撃!

た、楽しみすぐる(゚∀゚)


///////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>kamy750さん
ありがとうございます!
今ほんといい季節ですよね~
ドンドン乗らせて頂きます(゚∀゚ゞ
特にトラックとか大型車の場合死角入りやすいですよねw
ついつい気にせず後ろにピッタリついちゃったりして。。。
気をつけます!
kamy750さんも良いバイクライフを!

>ユニィさん
はじめまして!
ココロ歌って下さってありがとうございます!
素敵な歌声でした~(゚∀゚)
応援までして下さいましてありがとうございます!
今後も頑張ります!

>ザキオさん
原付二種って色々便利なんですよ~(゚∀゚)
勢い余って購入しちゃいましたw
この新型、原付二種で今までにないタイプのデザインで
良い感じで一目惚れしちゃいました!
PSPナビ、片耳イヤホンしたらすごく良い感じでした!
これからツーリングにトエトも連れていったりしようと思ってますw
いつか写真公開しますね!

>しの崎さん
はじめまして!
トエト歌って下さってありがとうございます!
ピッチが正確で上手いですね(゚∀゚)
聞き惚れました~
応援もありがとうございます!
PR

[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]