忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏コミで頒布される なぎみそさん企画の
リミックスコンピアルバムCDに
小林オニキスさんの「さよならアストロノーツ」の
アレンジで参加させていただいております!
豪華メンバーCDですよこれは(゚∀゚;

●頒布予定
コミックマーケット78 二日目
2010年8月14日(土)  10:00~16:00
スペース:東 A68b  サークル:twinkledisc
頒布価格:1500yen
特典:オリジナルクリアファイル

詳しくはこちら!

- - - - - - - - -

密かにインタビュー受させて頂いてました!
それがなんと、Web掲載で4社さん、雑誌掲載で1社さんと5社さんも!
こんなに沢山僕なんぞでいいのかしらってって感じです(゚∀゚;
内容は主に DIVA、トエト、ボカロなどがテーマな
物になっておりまして被る内容もありますが
それぞれちょっと違うものになっているかと思います。

ファミ通さん
GAMEWATCHさん
4Gamerさん
電撃オンラインさん
(本媒体はゲーマガさんです)

- - - - - - - - -

アニメイトモバイルさんから
トエトをリモーネ先生さんに歌っていただいたものが
着うたフルで配信していただいております(・∀・ゞ

アニメイトモバイルHP


///////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>神ルキ様さん
はじめまして!・・・?
もしかしたらどなたかとお間違えでないでしょうか(゚∀゚;
HP見させて頂いたらリン廃ということでw
宜しくお願い致します~!

>ザキオさん
ボーマスお疲れ様でした~!
いやーお返事遅くなってすみません;
こちらこそご挨拶に来てくださってありがとうございました!
本番はハーレーでしたw
これがなかなかクセがあって大変でしたが
とても楽しかったです!
MT車がますます欲しくなりましたw
セスナも楽しかったですよ~
色々お初がいっぱいでとても貴重な体験でした!
ホノルル周辺は割と渋滞(特に夕方)してるのですが
北のほうも渋滞するとは僕も驚きましたw

>ビヨンドさん
インタビュー記事見てくださったとは
ありがとうございます!
そしてちょっと恥ずかしいw
ちなみにうちのトエトもまだ勇気の花
咲かせてなかったりします(゚∀゚(○=
じっくりやろうかと思ってます!

>2.D 佐藤さん
ご丁寧にこちらでも
書き込みありがとうございます!
メール拝見させていただきましたー。
PR

[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]