忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなりお久しぶりな更新となってしまいました・・・w
約3ヶ月ぶりとか!
ちょっと山に修行に行ってまして(嘘です

この間にあった色々なお知らせなどなどを。
まずは近いところで明日11月12日
はんらさんが作って下さった「トエト」のPVが
KarenTより販売開始されます!
toeto_PV_hanra.jpg









既にニコ動に上がっているものをこの配信用にと
さらに手を加えて下さいまして
かなりステキ度アップなものにして頂いております(゚∀゚)


- - - - - -

そして昨日、11月10日発売の
Point Five(.5)さんのシングルCDにて
「少年銀河」を歌って頂いております!
PF_CD.jpg









この曲を歌ってもらえるって嬉しい。。
ハーモニーがとっても素敵です!


- - - - - -

12月22日発売予定の
ぼーかろいど みんなのうた」に
「トエト」と「よつばのクローバー」を収録して頂いちゃいます!
minnano.jpg










- - - - - -

来年の1月7日から開演される
ニコミュ第二弾「ニコニコ東方見聞録」の
ミュージカルのBGM作成をやらせて頂くことに
なりました(・∀・ゞ
07eb2e97.jpeg





頑張ります!
(ミュージカル部分の歌はニコ動にアップされている
様々な作者さんの既存曲です)

- - - - - -

8月27日に発売された
『歌ってもらったCD vol.2 ~性別が迷子編~』
にて「ココロ」を歌って頂きました!
しかも合唱ですよ!
Utatte2.jpg












- - - - - -

「オメデトウ」殿堂入りありがとうございます(゚∀゚)

そして、
「オメデトウ」と「さよならありがとう」が
JYOSOUNDさんから配信されました!
そしてそして、
「ルナ ~海の妖精~」も近々配信されます!
皆様投票のご協力本当にありがとうございました!

そしてそしてそして、
DAMさんからもついにカラオケ配信されました!

- - - - - -

期間が開いたので多いですね(゚∀゚;
ダ~~っと書いてしまいまして
もうちょっと何かあったような気がしますが
ひとまずこの辺で・・・

そう言えば下のハワイ日記の4日目書いてないけど
基本的に帰国するだけの日なので省きますw


/////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!
お返事お待たせしまくりですみません;

>月叟さん
あのアレンジアルバムCDはほんと豪華ですよね!
参加できて僕も嬉しいです(゚∀゚
僕のアレンジいかがでしたでしょう?(ドキドキ

>ザキオさん
インタビュー見てくださってありがとうございます!
トエト最初はしゃべらない設定だったのですよねぇw
だけどゲームではいっぱいしゃべりまくりでw
アイマイヘントー出して貰えて嬉しいです!
僕は勇気の花は未だに・・・(゚∀゚(○=

>ねさん
ソラトバズ歌ってくださってありがとうございます!
可愛らしい歌声をこちらこそありがとうございました!

>がごめさん
いやいやいや歌うのは勘弁ですw
Linuxとは!これはまた硬派ですねぇw
僕はWinとMacしか触ったことないです・・
ぁ、MSXとX68kもあるけどこれはまた別ですねw

>はるあきさん
>ザキオさん
殿堂入りのお祝いありがとうございますー!
ついに殿堂入り!といった感じで
とても嬉しいです(ノ∀`)・゚・。

>なずるさん
これはこれは力作をありがとうございます!
英訳だけでなくリンちゃんに歌わせて下さったとは
さぞ大変でしたでしょう~!
とっても素敵でした!
ありがとうございます(ノ∀`)・゚・。
PR

[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]