忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラストの第5弾!(笑
「頑張ろうよ」の弾き語り用コード譜を追加いたしましたー!
(”音楽”の所の頑張ろうよの所です)

できた~ 
弾き語りコード譜計画
ついにコンプリート\(^o^)/
THE 自己満足(笑

サビ頭のコードですが・・・実はどう書こうか迷いました。
Dを弾いている人とD6を弾いている人が
居るんです。(←自分ですが/笑)

メロの始まりが6度の音なんでD6でも良いんですが
それは始まりの音だけであとは普通にDの方があうので
どっち付かずな感じで弾いてしまっていて
正式に書くにはどうしようと迷いました(笑
困ったときはシンプルに何も付かない方で!
という事にしました(笑


>かぴばらさん
この前はリアルタイムでありがとうございます(笑
コード譜必要とされて良かった~(ノ∀`)・゚・。
こちらこそ凄く嬉しいです!

>シャノさん
おお!シャノさんver.のコード譜!
耳コピお疲れ様でした!
ほんと嬉しい~(ノ∀`)・゚・。
箇所ごとの説明も楽しいです~!

PR

[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]