忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミックスのプロジェクトファイルを開くと
たまに「○○がありません」的なメッセージが
出るファイルがあったりして
なんぞ、と思っていたのですが
何かのソフトにハンドルされていたもので
インストールしてないものがあるのかと思っていたら
昔ネットで手に入れたフリーのVSTだと言う事に気付き
ようやく探し当てました(笑

これでもうエラーメッセージに怒られない(笑

話は変わりまして!
数週間前より水面下で進行していた とある事が
近々・・・ついに!!・・・かも!!・・・です (なんぞ/笑

>tkさん
コード譜に気付いてくださってありがとうございます(ノ∀`)
頑張ろうよのコーラスは全てレンですー。
オクターブ上げ下げしたりフォルマント(GENの様なもの)を
いじっていたりはしますが(笑

PR

[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]