忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日2度目更新w
なぎみそさんところに「トエトノホン」情報来てた!
toetobook.jpg









=====記事抜粋==========
TOETO FANBOOK
『トエトノホン』

B6変形 40P
ショートコミック”Toeto” 18P なぎみそ
トラボルタに色々聞いてみた! インタビュアー&テキスト:杉の人
ゲストイラスト : スガ CHAN×CO トラボルタ
オマケ : リレヨン番外ルカ編
========================

明後日のボーマスにてトエト本が出ます!
僕もちょこっとお手伝いさせてもらってますw
割と長めのインタビュー
トエトが出来るまでとか雑談的なものとかw

あと書き下ろしイラスト1枚描かせてもらいました!
何気にイラスト初参加!
スガさんの所にて委託でございます。
(部数少ないらしいです)←重要(かも?w)

当日僕はシグナルさんの所でお手伝いしてるかもです(・∀・
スガさんの所と行ったり来たりしるかも?w
PR

またまた更新が滞っているでござる の巻

(゚∀゚;)

今回は返信をメインにっ
(HP更新もしますた)

明日ボカロライブ行ってきます!
次の日はボーマス!
今からwktkしております(゚∀゚)

- - - - - -

メグッポイド キャラ絵来てたw
今の所買うかどうかは未定です。
どーしよーかな~


予選通過そして決勝完走!
おめでとうございます!(゚∀゚)

書くのちょっと遅れちゃいましたが;
当時レースの状況を凄い気にしてましたw

そしてピットウォークの様子を
ニコにうpしてくれている方が!


トエトっ!
なんと言う攻撃力w
かわいすぎるっ*
「あ~の~通学路に~さ~♪」
ちがうよ!

現場には見に行く事が出来ませんでしたが
色々とありがとうございました!と
お礼をさせてくださいませ(・∀・ゞ

GWですね(゚∀゚)
沖縄旅行の記事をそろそろ書こうかと思ってたのですが
今回、デジカメじゃなくてデジビデオカメラで撮りまして
撮った動画の1場面をキャプチャして1枚絵にしたいのですが
キャプチャのやり方が分からないと言う・・・w
PrintScreen押しても真っ黒になっちゃうんですよねー。
動画はm2tsっていうファイル。
じっくり調べれば分かりそうな気がするので
じっくり調べてみますw

- - - - - - -

ミクモバでトエトが配信されますた!
着うただけじゃなくて待受フラッシュも
あるのですよ!(作って下さいました!)
とても可愛らしく動いてます(゚∀゚*
mikutoe.jpg









↑実際に見てみた所

- - - - - - -

DTMマガジン増刊号・巡音ルカ
DTMM.jpg









http://www.dtmm.co.jp/CV03/cv03.html
インタビューとかしております(・∀・ゞ
今回もまた自宅のDTM環境の写真を撮ったのですが
前回とほぼ変わってないと言うw

他にたぶんあれもあると思うけど
まだ見れてないので確認できてないと言うw

- - - - - - -

久しぶりにmuzie見てみたら
トエトが無くなってる!(゚Д゚;
と思ってスクロールしたら一番下にあった(゚Д゚;
これはいったい・・・w
転送量多すぎとかで場所変えられたとか?;

- - - - - - -

「STARDOM」の
公式サイト来てた(゚∀゚)
STARDOM.jpg









http://stardom.cd/


先日レコーディング行ってきました!
studio.JPG







今回は下田さんの件とは別件のものです。
内容は今の所、謎とさせといてくださいw
でも近々公表できるかもー。


[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]