忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セガ様からプロジェクトDIVAキターーー(゚∀゚)
頂いちゃいました!
diva.jpg









それとなんと。。
miku.jpg









ねんどろいどぷち付き!
本当にありがとうございます(ノ∀`)・゚・。

よーしさっそくやるぞぉ
・・・・
すみませんPSPまだ持ってないのです(ノ∀`)ペチョン
早く買わねばっ!

- - - - - - -

沿岸バス様のトエトバスがついに運行開始です!
イラストいっぱい増えてるー!

沿岸バス様 特設ページ

ありがとうございますっ!!
車内の様子の写真見てしみじみ~
嬉しさがこみ上げて来ます!

- - - - - - -

最近めっきり曲うp出来てないですね・・・(゚∀゚;
だけど密かに作っております。
まだいつうpできるかは未定ですけど。
アイデアは数曲分 頭の中に出来上がってて
プロトタイプも数曲出来てたり。
だけど完成形まで持っていけるのはいつになるやら・・・w

- - - - - - - -

先日、風呂に入っていたらゴキさんが出まして。
(気付いたら床の隅でジっとしてた)
でも大丈夫。ルックのお風呂の洗剤があるから!
これを吹きかけると10秒ほどで倒せます!
最初は逃げ回るのですがそのうち足が鈍ってきて
止まったらかけまくり。そして沈黙!

と、そんな事がありましてちょっとゴキについて
調べてみた所、豆知識発見。

天井付近の壁とかに追い詰めた時、
こちらに向かって飛んで来て「ギャァァァ!」と
なった事はありませんか?w
なんでもゴキは飛ぶのが不得意らしくって
出来るだけ近くの着地点に飛ぼうとするらしいのです。
つまり。。
G「ヤバイ。飛んで逃げなきゃ。どこか一番近くへ」
G「あそこだ!」→人の頭とか顔
怖いですねぇ((((゚Д゚))))
PR

トエトを使用して下さる事となりました沿岸バス様ですが
さらに!そのバス内に皆さんの描かれたトエトイラストを
飾って頂けると言う事に(゚∀゚)

過去に描いて下さったイラスト、新たに描いて下さったイラスト
何となく描いたイラスト、力作イラスト
なーーぁぁんでも結構でございます!
もしも宜しければご支援ご協力していただけると
僕も嬉しいです(・∀・ゞ

toetoimage8388616.gif



詳しくはこちら![沿岸バス様 特設サイト]

↑を見てみると既に送ってくださった方々が
いらっしゃるみたいでありがとうございます(ノ∀`)・゚・。

- - - - - - - -

|ω・)。oO(ニコニコラムにトエトとかの記事を書いて頂けてて
びっくらこいただなんて言えない)
http://blog.nicovideo.jp/nicolumn2/2009/06/post-63.html

- - - - - - - - -

音楽用PCのモニターをついに液晶に変えましたw
以前のブラウン管仕様のモニターはTVチューナーも付いてて
TV代わりにも使用してたのでTVチューナー付きの液晶モニターに
買い換えました。
http://www.iodata.jp/product/lcd/tv/lcd-dtv191xbr/
↑このモデル
中古で安いの探してw 2万ちょいくらい

これによってついに・・・・
アナログマから地デジカになりましたw
やっぱりすっごい綺麗ですねw

このモニターの欠点は内臓スピーカーがしょぼくて
安いラジカセっぽいサウンドな所。
スピーカーは別売りのを装備すれば解決するのですが
まぁ良いやと言った所ですw
TV見る時だけですから(・ω・

先週の金曜日に行われた「VOCALOIDを楽しもう2」の
イベント行って参りました(゚∀゚)
誰が来るとか全く知らなかったのでいざ会場に行ってみると
あれ?○○さん!△△さんだ!と知ってる人がいっぱいで
ボカロオフ会場はこちらですか?状態でしたw
それもそのはず、今回のイベントの関係者だけでなく
雑誌のVOCALOIDを楽しもう2に出られた方もご招待を
受けてらしたのでした。

イベントは
Tripshotsさんの大画面でのPV上映から始まり
Re:A&Re:nGさんによる歌&生演奏
(リアさんとレンジさんの2人でリアレンジさんと読みます)
ichiPさんによる歌&生演奏の・・・・よつクロっ!!
エレクトーン奏者の井上さんによるミラクルペイント
そして最後に下田麻美さんによる歌!!
と言う流れでした(・∀・

最後に下田さんとのプレゼントじゃんけん大会。
2回戦とも初戦敗退(ノ∀`)
リンのフィギュア欲しかったなぁぁぁ
1時間ちょいくらいのイベントでした・・・と思うw
時間見てなかったので正確には分からないのですw

今回CD:Prismの関係者と言う事もあって
終了後、楽屋にご招待いただきました(゚∀゚)
生下田さんにまたお会いできましたー!
お疲れ様のご挨拶とそして・・・
実は前から言おうとしてなかなか言い出せなかった
サイン下さい!と言うのをついにいえましたw
快くサインして下さいました!(人゚∀゚)
sign.jpg









やったー!(メッセージ入り!)
ありがとうございました!
今は自分の部屋の神棚っぽい所に飾ってあります

その後は打ち上げに!
そうそう、あれ聞きましたです。
ちょうど僕の席の隣が「VOCALOIDを楽しもう2」の
関係者の方で、さらに雑誌も持っていらしたので
ちょいと雑誌をお借りいたしましてページをパラパラと
そして指差した先の「トモエ」!
これはどう言うことですか、とwww
何でも記事を書いている時は
なかなかの修羅場状態だったそうでw
それならばしかたないね☆
トモエ杯の事とかもお伝えしておきましたw

その後2次会3次会とで朝帰り。

TA☆NO☆SHI☆KA☆tsu☆TA

- - - - - - - - - -

ついに!!
ルナ ~海の妖精~ 殿堂入り!
luna_den.jpg





ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
殿堂入り間近となってからと言うもの
しかし再生数がゆるやかなもので
いつかいつかと気になってたのですが
ついにこの日を迎えられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ルナを見て下さった方々とnagimisoさんに
感謝でございます!

- - - - - - - - - -

派生作品リンク、マイリスに移行終えました!
簡単に出来るかと思っていたのですが
「短時間での連続アクセスはご遠慮下さい」攻撃で
なかなか捗りませんでしたw
でも出来たー(゚∀゚
マイリスに移行しながら
「この作品はこんな初期に作って下さったものだったのか!」
とか「これ好きなんだよなぁw」とか
色々懐かしんだり楽しんだりしながらしてました(・∀・

ピアプロなどの画像は追えなくなってしまいますが
お許し下さいませ(・・;

沿岸バス様がまたやって下さいました!(゚∀゚)
前回の「ココロ」「オメデトウ」に続きまして
今回はなんと「トエト」を使ってくださる事に!

トエトのメロディバス・サイト

前回のようにインスト(ボーカル無し)のオケを
使用して下さいます!
なんというなんという!

何気に上記の公式サイトの画像の代替テキストが
トエト調になってて面白いですw
・IEの場合画像にカーソル合わせると
・Firefoxの場合は右クリックでプロパティ
|ω・)。oO(こちらこそありがとうだなんて言えない)

沿岸バス・公式サイト

- - - - - - - -

トラボティック・ワールド再版したしました!

売り切れてから、再版はしないのですか?と
言う内容のメールを沢山頂きまして
どこかのタイミングで再版しなくてはなぁと
思っていたのですが、
とらのあな様から「15周年 名作を再販企画」と言うものに
お誘い頂きまして、どこかのタイミングとはこのタイミングだ!と
思いましてw させて頂きました~!
(名作だなんて恐れ多いですけど!)

もしも欲しかったけど手に入れられなかったと言う方が
いらっしゃいましたら是非に(・∀・ゞ

とらのあな トラボティック・ワールド

- - - - - - - -

派生作品リンクを大改造しようかななんて検討中です。
と言っても大した事をするわけではなくって
今あるものを全部ニコ動のマイリスに移行しようかななんて(・∀・
その方がソートとかも出来たり色々便利かななんて。
そして何より更新作業が楽だと言うことでw

何気に自分の作品数が多くなってきたので
探してhtmlに書き込んでと
割と大変な作業になって来てたりしてるのです(゚∀゚;
と言ってももちろん派生作品作って頂けるのは
とっても嬉しい事には違いありませんですのでので(・∀・ゞ

気が付けばもう発売日間近!
VOCALOSTERことボカロスタ
サンプル頂きました(゚∀゚)
vost00.jpg







↑外箱(?)付きでシルバーに輝いております!
凄く綺麗ですよ!
写真では分かりづらいですが絵にちょっと凹凸があって
立体感のある感じになってます。
vost01.jpg







↑中は白背景仕様!

5曲目に「ココロ」で参加させて頂いております(・∀・ゞ

VOCALOSTER 特設サイト

- - - - - - - - - - - - - -

GWくらいに走らせたラジコン動画

GWと言う事もあって
公園の凄く広い芝生地帯は人でいっぱいだったので
比較的空いている裏の方の駐車場にて。
オフロード楽しす(゚∀゚

- - - - - - - - - - - - - - -

最近少しずつ筋肉質になってきましたw
でも皮下脂肪がまだまだあるので
見た目はそれほど変わらずw
やっぱりジムは良いですねぇ。
元々はお金かけずに筋トレしようと思ってたのですが
様々なマシンを使うと色々な部位を
鍛える事が出来るのでやっぱり便利ですわー(゚∀゚
1回300円とそれほど高くないし
何より家から2,3分の距離にあるので便利ですw


[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]