忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに発売日キターー(゚∀゚)
prism.jpg







一足お先にCD頂いておりました!
全部聴き終えての感想。
凄い!
曲それぞれ違った声のキャラクターで
何通りもの下田さんを楽しめます。
時には力強く、時には優しく、時には可愛らしく
そしてそのままの下田さんも。

元曲がある場合ってどうしても元曲と聞き比べてしまうものですが
どの曲も下田さんならではの味が出てて
とてもイイ!と思う仕上がりだと思います(゚∀゚)

最近リンリンシグナルのレン君パートをリピートしてる僕でした。

- - - -

と言うわけで生放送見てました!
19時からと言う事で色々予定を切り上げて
開いた瞬間にインしましたw
nicopon.jpg





いきなりメールが読まれるとはビックリでしたw
ドキドキしながら見てましたw
僕は出れなくてすみません・・・(゚∀゚;
もしも出てたら緊張で死んでしまうわw

面白かったー(うさみみw
みんな凄いなぁw
何気に下田さんの司会進行のあまりの上手さにも驚いた!

PR

トエトがCMにキターーー(゚∀゚)



グッスマ様の6月のCMにトエト使って頂きました!
こんなにも可愛く作ってもらえて嬉しい(ノ∀`)・゚・。
でっかいトエトすごい(゚∀゚

そして曲もCM用にアレンジいたしました!
はじめはしっとりとマリンバのみの伴奏だったり
後半から盛り上げたり、映像に合わせてタイミングを
合わせたりなどなど。

動画だとモノラルだけどTVではステレオなのかな?
まだTV上で見れて無いので分からないですw
今度はTVで見てみるぞぉ(゚∀゚)

- - - - - - - - - -

トレーニング始めてから1ヶ月くらいが経ちましたっ
ランニングですが始めは普通の運動靴を履いて走ってました。
そしたら一週間後くらいから足の裏から膝くらいまでの
骨が痛み出したのです。
最初は運動不足だからでそのうち足が強化されれば
治って来るだろう、何て思ってたのですが
二週間後くらいにはさらに痛くなって走れないほどに。
なのでそのくらいの時期はずっとウォーキングしてました。

ネットで調べてみるとランニングするのに一番重要なのは
靴選び、と書いてあって「!」となりましてw
三週間後くらいにようやく買いましたランニングシューズ。
NBRS.jpg







ランニングシューズコーナーに置いてあった
ニューバランスの靴をば。
履いて走ってみたのですがもうあれですね。
ダンチですダンチ。団地じゃなくて断然違うです。
クッション性が良くって足への負担がかなり軽減されます。
スクルトやフバーハされている感じです。(

で、今では足の痛みはもうありません!
体力の続く所まで走れます。
靴がこんなに重要だったとは!

ついに発表となりました!
なんとココロを舞台化して頂けるという事に(゚∀゚)

////////////////////////////////// 記事抜粋

水戸演劇フェスティバルプロデュース公演

ココロ

2009年8月23日(日)

水戸芸術館 ACM劇場

1回目 開演 14:00 / 開場 13:30
2回目 開演 17:00 / 開場 16:30

前売 1,800円
当日 2,000円

全席自由
//////////////////////////////////

詳しくは監督さんのブログにて!
「ココロ舞台化計画」

イメージイラストはなんとredjuiceさん
(pixivの名前では しるさん)


す、凄くないですか?
舞台化とは派生作品の極みの一つではないでしょうか。
なんと言う光栄な事・・・!
今から楽しみで仕方ありません(゚∀゚)ドキドキ


なぎみそさん所見たらトエトノホンの
委託開始したみたいです(゚∀゚

→とらのあな


↑書き下ろし背景付きのトエト
うつくしす!

- - - - - -

下田さんのリンレンカバー曲CDに
なんと・・・
「頑張ろうよ」も入れていただく事に!

一人で3曲もかよ
.∧_∧     .・,'∧_∧;,.
( ・ω・)=つ≡つ);;)ω;`) 殴らないで
(っ ≡つ=つ    (っ  ⊂)
 /   ) ボコボコ  |  x |
( / ̄∪  ボコボコ∪ ̄ ∪

本当にありがとうございます!

- - - - - -

2週間くらい前から密かにダイエット始めてます!
いやぁ結構前からお腹がだらしなくなってきてしまってまして
なんとかしたいとずっと思っててついに!って感じですw

基本的なメニューは
腹筋(限界まで) 腕立て伏せ(限界まで)の筋トレ。
(筋トレは1日置きに)
ジョギングorウォーキングで約7km。
(これは出来る限り毎日)
そしてその後にプロテインを飲む。
な感じです(・∀・

気分しだいで背筋とか懸垂とか縄跳びとか加えます。

とりあえず今は基礎体力+筋力をつけて
自然消費エネルギー量を増やす体作り中。

なかなか思ったように痩せませんねぇw
なんと言うか毎日体重+体脂肪を量るたびに
結果が上下するんです。
昨日は体脂肪2%も減ったと思って今日計ったら
1%増えてたりとか。なぜ!
体脂肪計がそんなに正確な数値が出るやつじゃ無いからなのか。

--(ここから話がちょっと脱線(読まなくてもOKですw)

プロテインってカタカナで書かれると
ドーピング?化学薬品?みたいに思われる方も
居るかも知れませんが
なんて事は無いただのたんぱく質です。
お肉などに沢山入っている栄養素です。

じゃぁ肉食べたら良いじゃん!って事ですが
もちろん間違いじゃないです。
だけど、肉だと余計な脂肪だとかまでいっぱい摂取してしまうし
量を多く食べなくちゃいけなくなってしまう。
そこでたんぱく質だけもっさり取り出したのが
プロテインと言うわけです。
(正確にはたんぱく質だけではないですが)

たんぱく質は筋肉を付けるのに重要な栄養素なので
筋肉付けたい人はプロテインを飲むんですねぇ。
筋トレ後に。

ちなみに筋トレって筋肉を付ける行動ではなくて
筋肉を破壊する行動なんですよ。
破壊された筋肉は前回よりももっと強くなろうと
回復します(超回復)だけど、たんぱく質が無いと
効率良く回復作業が出来ないんです。
だから筋トレ後には・・・

そうだね、プロテインだね(満面の笑みで)

何だか長い事書いてしまいましたがw
マッチョな友人から教えてもらった話でした。

ひゃー楽しかったですよ(゚∀゚)

~Fin~


と、ひとまとめにしても良いかとw
だけどもうちょっと詳しく書きますw

■ボカロライブ
「1mm♪」の皆さんありがとうございました!
複数のバンド中で唯一のアコースティックな楽器編成。
良いですねぇ、チェロとバイオリンが入っているバンドは
そうそう無いですよ!素敵。
パーカッション。素敵。インディアン風の飾りもw
そしてピアノにアコギに歌。素敵。
まさにオアシスのような存在!
一発目に「よつクロ」ありがとうございました!
とても良かったですわぁ(´∀`人)

アゴアニキさんのバンドAGOBOT。
最高ですねw
よっこらせ!と一緒に歌って来ましたw
と言うか全曲口ずさんでましたw

どのバンドもみんな楽しそうに歌って演奏して
とても良かったです!

ラストのアンコールでサンドリヨンが!
唯一バンドではなくオケだったのですが
これがまた超良かった!

あと、お客さんに有名人多すぎでワロタw

■ボーマス8
シグナルさん、ゆにめもさん、悪ノさん、minatoさんの
合同スペースにてお手伝いをば!
作品の全てが人気作品なだけにヤバかったですw
朝ちょっと肌寒かったので長袖の上着を着て来たのですが
脱がずにいたもので汗だくに。あっという間に!

最初は売り子をしてて途中からなぎみそさんと代わって
裏方の作業を。
CD等の補充したり補充したり補充したり。
結構な時間休む暇が無くなかなかハードでしたw

差し入れなどいっぱいありがとうございました!
ちょこちょこと食べております(・∀・ゞ

CDなど沢山ありがとうございます!
画像にまとめてみますた。(コメント付き)
bomas.jpg









そして僕なんぞにご挨拶に来て下さった方々
ありがとうございました!(・∀・ゞ

そしてそしてトエトノホン完売ありがとうございました!

なかなか疲れたけど毎度この
終わったあとの達成感は清々しい~

その後打ち上げへ!
ビールと中華!
真面目な話題から不真面目な話題wまで
色々出来て楽しかった(゚∀゚
基本僕はトエトなんで口数が少ない人間なのですが
何か色々言えた気がするぞっ

今度は自分の作品を発表してその場に居れたら良いなぁ
次回・・・次々回ボーマスくらい・・・かなw

まとめると

TA☆NO☆SHI☆KA☆tsu☆TA

[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]