忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに・・・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

と言うわけでございまして!
JOYSOUND様の うたスキリアルタイムリクエストに
僕の5曲がエントリーさせて頂きました!

色々な方々のご協力の下、エントリーに向けて
数週間前から作業していたのですが
ついにこの日を迎えることが出来ましたので
発表させていただきました~!

5曲を登録させていただきましたが
同時に全てを・・・と言うのは難しいと思いますので
まずは「ココロ」に票を集めようと言う
”ココロ・プロジェクト”が進行しております!

一度エントリーされたものはエントリー欄から消えない
と言う事らしいので
まずはココロに投票を集中して頂いて
ココロが200位内の安全圏に入ったら
その後他の曲を・・・として頂けたら幸いでございます(・▽・)
(もちろん強制ではございません!)

TOPページにデカデカと(笑)リンクを張りましたので
そちら等から投票の程をどうか宜しくお願いいたします~(_ _
自分でも投票して来ます(笑

投票は1日に10回行えて
1回の票数が PCサイトでは1票、携帯サイトで2票、
カラオケ店だと10票になるそうです~!

////////////////////////////
>heroheroheroppiさん
ご報告、ご協力ありがとうございます!!
ドキドキしております(笑

PR

[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]