忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のでちょっとしゃべらすのが楽しかったので
またやってみました(笑

何をしゃべらそうかと考えた結果
前に描いた↓
0_negi.jpg










これをしゃべらせてみました(笑

■使いますよ?イオナズン

ミクのしゃべりはそれなりに
上手く行ったかな?と思うのですが
オヤジの方は音域的にちょっと無理があるかな(笑
ちなみにオヤジの声もミクです(笑

しかし・・・まさかうちのミク初披露が
イオナズンになるとは(笑

何をしゃべらそうかで「魔法陣グルグル」の
「ザムディン!!」をやろうかとも思ったのですが
(知ってる人はどれくらい居るんだろう/笑)
力強く声を出す感じは難しかったので
やめました(笑

>日向しんさん
ゆっくりしていってね!
こちらこそありがとうございます(笑
あの絵は一種の記号化的な絵でもあるので
トレスさせてもらっちゃった方が効果が大きいと思って
しちゃいました~
実はしゃべりは・・・それほど苦労しませんでした(笑
(とは言っても何度か試行錯誤しましたがー)

>yamamaiさん
ゆっくりしていってね!(笑
コード譜も見てくださってありがとうございます!
水面下の・・・発表したくてウズウズしています(笑
反映されるのはいつかなぁ?(・・

PR

[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]