忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うひょ~~!投票してもらえてる~!(ノ∀`)・゚・。
皆さんありがとうございます!

>月叟さん
はじめまして!
応援ありがとうございます!

>なおさん
「頑張ろうよ」のご支援ありがとうございます!
僕はどの曲も同じ分だけ大切に思っている曲ですので
いつの日にか全部入ってもらえたら・・・幸せです(笑

>yamamaiさん
ご支援ありがとうございます!
本当の言葉、例えば「ありがとう」にしても
ただ言うのと、心を込めて言うのでは
全然違ったものでどーのこーの。と言うのを
当初書こうかなぁと思っておりました(・v・

>zyunさん
zyunさんじゃないですか!
ブログ記事でのご支援ありがとうございます~!(ノ∀`)・゚・。
見させて頂きました!(&コメントも/笑)
おお!4つ打ちやりますですか!(笑
これは楽しみですー!

>ゅきっちょさん
ご支援ありがとうございますー!
ドラクエやってますか! やった!(なぜか/笑

>tomnさん
投票ありがとうございます~!
携帯だと2票になるそうですね~
自分も明日からやってみようかな(笑
ココロ作成秘話も楽しんでいただけて嬉しいです(・▽・

>ゆうこさん
投票ありがとうございます!!
僕も明日から携帯でやってみようかと
思ったところですー笑

>ひらやさん
投票ありがとうございますー!
僕もいつか全曲入る事を夢見ております~!
どのくらい先になるのかなぁ(゚∀゚

PR

[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]