忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 GUTS.jpgついでにパックも(笑









リクエストにお答えして描いてみました~
(単純に描いてみたかったと言うのもあります/笑)

難しかったぁ(笑
普段描きなれてない輪郭なので
目とかの配置バランスがなかなか上手く行かなくて
ちょっとでもバランス狂うとガッツっぽくなくなるので
何度も描き直して4回目でやっとガッツになりました(笑

しかし実際に描いてみて
改めてベルセルクの描き込まれっぷりのハンパなさに驚かされます。
今までチラ見していた小さなコマまでも緻密に描かれてて
やっぱ三浦先生すごいっす!!(ノ∀`)

///////////////////////////////////

じゃっじさん、かぴばらさん、tomnさん、junjunさん
みやこーさん、チグマヤさん、祐斗さん
書き込みありがとうございます!
嬉しく読ませていただいております!
ご支援いただけて配信決定させて頂き
誠にありがとうございました~!(ノ∀`)・゚・。
今後もどうか宜しくお願いいたします~(_ _

>じゃっじさん
こちらこそ楽しい替え歌をありがとうございました!(・▽・

>tomnさん
「トラボルタP」でやると武器が「ドラゴンコロシ」!!
今日の絵にピッタリなものが出ました!(゚∀゚) 凄い(笑
(ドラゴンコロシ←ガッツの持っている大剣の名前)

PR

[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]