忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様方のおかげで「ココロ」が今月中に
見事200位以内に入る事が出来ました!
エントリーから10日ほどしかなかったので
今月中は無理ですよねー、なんて思っていたのですが
この結果に本当に驚いております!
ご支援して下さった皆様方には本気の感謝でございます!
ありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「ココロ」が決定となってもココロ・プロジェクトは
まだ続行するのであったりします!
一点集中投票する順を、にゃっぽんコミュの皆様で決めて下いまして
(いつもありがとうございます(ノ∀`)・゚・。 )
その結果、以下の順になりました~

①ピンクスパイダー
②よつばのクローバー
③頑張ろうよ
④おてんば姫の歌♪

です(・▽・

とは言ってもこの順番、プロジェクトは強制するものではなく
「この曲に入れたいの!」とか
「せっかくだから俺はこの曲を選ぶぜ!」と言う
思い入れの曲が(嬉しい事にノ∀`)ございましたら
そちらに投票して頂いて構いません!

だけど、「どの曲にしようかなぁ」とか
「どれでも良いから支援してやるぜ!」と言う方や
月末の締め切り間際の票調整などの時に
上の順を参考にしていただけたらなぁと思います(・v・

何にしても投票していただける事自体が
嬉しい事でございます(・▽・)

どうか今後とも宜しくお願いいたします~・・・

とりあえず「ココロ」(ほぼ)決定で一人祭り開催中です(笑

/////////////////////////////////////////

heroheroheroppiさん、月叟さん、さわさわNo.121さん、祐斗さん
ゲストブックに書き込みありがとうございます!
嬉しく読ませて頂いております!
投票ご支援してくださって本当にありがとうございます!(ノ∀`)・゚・。

PR

[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]