忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リアルタイムリクエスト、200位以内にぃ~

キターーーーーーーー!ヽ(゚∀゚)ノ[目薬]

それどころか現時点では100位以内にも入ってるー!
これはもう安全圏に入ったと言って
宜しいでしょうか!?
ほんとに皆さんご支援ありがとうございます!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>Mazoっぷさん
Mazoっぷさんじゃないですか!
この前はお世話になりました~!
BRS絵にコメントもありがとうございます!

>なおさん
BRS絵にコメントありがとうございます!
ほんとに僕も同じ何かを感じました~(・v・
二窓にしたらカオスですね(笑

>いっくすさん
そんな都市伝説があったとは!
実は僕は・・・・もちろん一人ですよ(笑

>チョッパーさん
ご支援ありがとうございます!
秘話も読んでいただけて嬉しいです!

>さんだあさん
ご支援ありがとうございます!
秘話も読んでくださって、しかも為になって
もらえたなんて僕としても嬉しいです!
グルグル面白いですよね(笑

>ゆうこさん
ご支援ありがとうございます!
BRS絵のご感想もありがとうございます!
(ちょっと褒めすぎですよ!嬉しいですが/笑)
僕もryoさんのコメント見た時
同じような魂見たいのを感じました~!

>ひらやさん
ありがとうございます!
他の曲もご支援頂けるとは嬉しいです!

(ノ∀`)・゚・。

PR

[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]