忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リアルタイムリクエストの200位がもう
目の前に!!
本当に皆さんに感謝でございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もろん自分でも毎日投票してます(笑
(↑携帯から)
本当にご支援ありがとうございます!!


そして、出すタイミングを逃してた絵を
ブラ~~ック ロ~~ック シュー~~ター~~!
BRS.jpg









皆さんが描いているのでおいらもー!!と
描きたくなって描きました(笑
(グリフィスの絵よりも前に描いたものだったりします)
大砲は適当ですみません(・・;
曲も絵(動画)もカッコイイですよね!

/////////////////////////////////
ゲストブックに書き込みありがとうございます!
嬉しく読ませて頂いております(・▽・)

>月叟さん、チョッパーさん
投票ご支援ありがとうございます!
200位以内が見えてきて
ドキドキしております(゚∀゚

>なおさん、メタさん、the469さん
秘話読んでくださってありがとうございました!
ご感想もありがとうございます!
WMPのエフェクト使っちゃいました(笑
使っても良いのかと聞かれると
良いよ!と声を大にしては言えないのですが(笑
アナライザーの延長上みたいなものだから
(↑音量を低~高音までのメーターで視覚的に表示するやつ)
録画して使っても問題無いような・・・・気がします(・▽・;

「頑張ろうよ」の秘話もいつか書こうと思います~。

PR

[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]