忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに「頑張ろうよ」も殿堂入りさせて頂きました!
ほんとにありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しまったぁ今回は瞬間に立ち会えなかった><;
ga_de.jpg





早速最近得たばかりの知識のユーザーニコ割を
使ってみましたw
始めは花火とか上がって綺麗なのを作ったのですが
容量が大きくなりすぎてアップ出来なかったので
地味なものになりましたが・・・w

こんなに再生してもらえて
改めましてありがとうございます!!

////////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
そのまさかでございますよw
リンの発売と同時にアップしたかったのですが
当日に届かなかったと言うのが懐かしいですw
毎回精一杯で作ってまっす!
そうしないと僕はきっとダメなんです(ノ∀`)
奇術部ですか!手品とはなんだか面白そうな部|▽・)
殿堂入りのお祝いありがとうございます~!
ピンスパは今のペースだともうちょっとかかりそうなw

>日向しんさん
@CMは三回までと言うトラップに引っかかってしまいましたw
履歴はどうにかして欲しいものですよねw
ルナPV作るにあたってヘタなことしたら
なぎみそさんにも迷惑がかかるので久々にツールを
必死に覚えましたw
良く考えたらリンから入ったPは
リン誕生日辺りにデビューされた方が多いのですよね!
誕生日祝いはどなたが参加するのかなぁ(゚∀゚
カラオケのお祝いありがとうございます!
歌っていただけるとは嬉しい(ノ∀`)・゚・。
殿堂入りのお祝いありがとうございます~!
見届けてくださったとは!嬉しいです(ノ∀`)・゚・。

>ばすてぃさん
ばすてぃさんじゃないですか!
あばば。トップページがフリーズしてしまうのは
もしかしたらこちらの不手際のせいです・・・;
「TOPのひとこと」のhtmがちょっとおかしな記述になってて
それがとても重い処理をしていたと言う・・・
ちょっと前に気付いて直しましたのですみません~><;
ボーマス6では隣同士ですね!すごいw
視聴コーナーを作られる予定ですとは!
何気に僕はポータブル系のプレイヤーを
持っていないという・・・w
こちらこそどうか宜しくお願いいたします~(・▽・)ノ

>なおさん
ニコ割で格闘してましたw
色々分かってきたのですが200MB以内と言う
容量の問題が一番ネックですよね~
なんか凄いの作るとアップ出来ないという(ノ∀`)
曲と同じくらい長いので1回・・・!
ちょっと試してみようかと思います!
殿堂入りのお祝いもありがとうございます!
いつも見てくださる方々のお陰でございます!
嬉しい(ノ∀`)・゚・。
>月叟さん
お~既にやられてる方も居るのですね!
動画にすると容量がどうなるか。。。ちょっとやってみますw


>GOTSさん
カラオケ配信日決まったみたいです~!
なんと!GOTSさんの誕生日なのですか!!?
これはおめでとうございます!(゚∀゚)ノ
なんとも奇遇ですねぇw
これはもう思いっきり歌って頂かないと!(ぇ
何はともあれおめでとう&ありがとうございます!

>heroheroheroppiさん
殿堂入りお祝いありがとうございます!
しかも10万丁度のスクショまで!!
その時を見届けて下さいまして
ありがとうございます(ノ∀`)・゚・。

PR

[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]