忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TW動画で表示している英語の日本語版を
ユーザーニコ割の所で流そうかなと思いまして。

あそこに流す用のデータにするにはニコニコムービーメーカーで
作らないといけないと言うことで、
とりあえずいつも使っているツールでムービーを作って
それをニコニコムービーメーカーで開いて
ニコ割用に書き出せば良いかと思ったら!
ニコニコムービーメーカーは動画を読み込めないとか!
なんだって/(^o^)\
JPGデータしか読まないだなんて。。。

「よっこら」みたいにアニメーションしているのは
どうやって作ってるんだろう・・・・?
1枚1枚JPGを並べてるのかなぁ?


今回作ったのは下から上にスクロールさせるだけのものなのですが
数行表示フェードイン・フェードアウトみたいなのに
しちゃおうかなぁ・・・。

////////////////////////////////////////
ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>nagimisoさん
nagimisoさんじゃないですか!w
温泉良かったです!
小田原、何気に10年くらい住んでいたのですが
温泉は一度も行った事ありませんでしたw
メッセサンオーさんほんとGJですよね!

>月叟さん
文化祭ですか!良いですね~!
何気に準備期間も楽しいものですよね(・▽・
僕がポスター描いたら大変なことに!!
やはりここはなぎみそさんにw
上田城も行きましたよ~!
(正確にはお城の跡地ですが)
なんと!ボーマス6にも着て下さるかも!?
お暇がありましたら是非是非・・・|▽・)

>Largoさん
CD聴いて下さってありがとうございます!
しかもご感想ありがとうございます!
嬉しく読ませていただきました(ノ∀`)・゚・。

>ねんねこさん
メッセサンオー行かれましたですか!w
なんだかありがとうございます!
グライダーさんのPV流れてましたよね(・▽・
ずっと見ていたい気分でしたw

>土星さん
お久しぶりです!
CD買って下さってありがとうございます!
ポスターとか凄かったですよね!
ほんとに感謝です(ノ∀`)・゚・。

>日向しんさん
目の当たりにした時は感動でした!w
>>空想絵本 いえいえ!と言うか僕もどうしようか
まだ全然決めていないのでw
いつもノリで決めてる部分とかもあるのでw
リンの誕生日。。。。。
それはもちろん。。。。|▽・)ムフフ

>GOTSさん
メッセサンオーさんほんと凄いですよ!w
おお!GOTSさんも肉好きですか!?
いいですね~w
あそこのレバ刺しはとてもGoodでした!
子牛レバと親牛レバがあるのですが
僕は親レバが良かったです!
(子牛レバはサッパリ系で親は濃厚系)
僕のCDを堪能して頂けるとはなんとも幸せです(ノ∀`)・゚・。

PR

[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]