忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで!
ニコ割について色々調べてみた所、
アニメーションさせたりするのは
フラッシュ作成ソフトで作ったswfファイルを
ニコニコムービーメーカー(以下 ニコムー)で
アップロードすれば良いと!
ニコムーでフラッシュファイルを読み込めないので
最初はどうするのかと思ったら、ただのアップローダー的に
使うのですね。謎が解けたw

そこで、かつてフラッシュが流行り出した時期、
「これからはフラッシュの時代だぜ!」と
勢いで購入したは良いけれどほとんど使いこなせなかったw
フラッシュソフトを数年ぶりにインストールしまして
作りました!
もうすっかりやり方忘れてましたよ(・▽・;
で、何とか出来てニコへのアップロードも出来ました!

しかし。。。。。!

さっそくTW動画の投稿者コメで@CM設定した所
@CMの使用制限数を越えてますとエラー。
なんてこったい/(^o^)\

動画中に4回使いたいのですが
4回も使えないみたいで/(^o^)\

ニコ割で表示は諦めますか~...... orz

//////////////////////////////////////////////

>月叟さん
あの手が・・・使えませんでした;
htmで作ったページをCD特設ページのどこからかに
リンク貼ろうかなぁなんて思ってたりします~。
リン誕生日は何気に僕の投稿者デビューの日と
近いので特別な感じがあります(゚∀゚)
文化祭準備、大変そうですね~;
と言うか部長さんだったとは!(何部だろう|▽・)
何気に僕もボーマス5の時よりも若干近くなりますw

>たかおんさん
いやぁ宣伝費と言うことで○○万ほどお渡し・・・
なんて事は無いですwww
もしも頼んでやって頂くとしたら
どうなのでしょうかねぇ?
それを考えるとほんとに凄い事をやって頂けてるのだなぁと
メッセサンオー様のご好意に感謝でございます(ノ∀`)・゚・。
なぎみそさんも喜んでますよw

>なおさん
ほんとに凄いことです!
僕の知らない所で僕の曲を聴いてくださったり
歌ってくださったり、買ってくださったりと。
きっと僕は幸せです(ノ∀`)・゚・。
ニコ割、出来るようになったのですが
TW動画に組み込めませんでした(ノ∀`)
Flash作成ツールで作るで良かったみたいです!

>日向しんさん
何とか出来たのですが上記日記のような
結末に・・・・w
履歴に残るのも確かにちょっと困りますよねw
もしも今回出来たとしたらTW見たら履歴の枠を
5つも使うことに・・・・
出来なくて良かったのかもですw
@CMは履歴に残らないとか別枠になるとか
して頂けると良いのですけどねぇ(・・
ちなみにルナ作る時AE無いと
どうしょも無いと言うことで買いましたw

>heroheroheroppiさん
おおおお!ついに!!!
残り4曲のカラオケ配信日決定でございますか!
教えてくださってありがとうございます~!

PR

[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]