忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


bakerさんの

に感動(!?)していつか自分もやりたい!と!
ココロに誓って早数ヶ月。
ついにやってしまったっ!



あ~楽しかったw

せっかくなので以前描いた"ゆっくリン"も
SAIで清書してみましたw
yukkuri_01.gif






 


///////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>獄音さん
想像力があるのは良い事ですよ~!
思っている事を簡潔に伝わりやすく文章にするのって
難しいですよね~
僕も不得意なので歌詞とか結構単純な表現になってしまいます(ノ∀`)
ペンタブは慣れるまでに時間がかかりますよねぇ
日々練習でありますw

>月叟さん
いい物を購入しても僕の画力は相変わらずなので
劇的な変化はしないと思うので
あまり期待はしないで下さいまし(ノ∀`)
単位は万ですねw
ちまちまと買い足していったらいつの間にか(゚∀゚;
突き詰めていくとお金かかっちゃいますねw
でもお金かけないとDTMできない、
と言うわけではありませんので大丈夫ですよ~(・▽・

>蒼さん
こちらこそ歌ってくださってありがとうございます!
ニコ割変わったの気付かれましたかw
前のver.が宇宙の広大さにたいする宇宙ヤバイで
今のver.は宇宙に潜む危険への宇宙ヤバイになってますw
またそのうちver.変えようかななんて思ってますw
SAIとっても良い感じです!(゚∀゚

>Mさん
確かにギター始めた頃によくコピーしていたバンドとかの
テイストが出てる気がします(・▽・
ユニコーン、イエモン、ミスチル、ブルーハーツなどなど
「頑張ろうよ」で度肝を抜かれたとは!w
まだニコでは出してないジャンルもあったりするので
いつかやりたいなぁなんて思ってたり(゚∀゚
DTMの話題も希望ですか!
ではいつか・・・|▽・) いつになるか分かりませんがw

>GOTSさん
GOTSさんも神奈川県民ですか!
もしかしたらすれ違ってるかも知れませんねぇw
僕は天気予報を見るとき小田原で見て良いか横浜で見て良いか
迷ってしまう位置ですw
そういえばペンタブがあるとボカロエディターの
操作が楽になるんですよね!
ペンタブ無い時、良いなぁと思っていたのが
出来る様になりました!w

>日向しんさん
とても良いオススメありがとうございました!
大満足しております(・▽・ゞ
ぁ、僕はSONERではないですよw
でも何気にSONER欲しいかもなんですよね~
と言うもの「V-Vocal」と言うプラグインが凄く欲しくて
それだけで売ってくれないかと言うくらいにw
こうしてまた出費がかさむんです(ノ∀`)
でもこうしてお金をつぎ込める趣味があると言うのも
良いものかも、なんて(゚∀゚;ゞ

>たかおんさん
「絵を描く」と言う点に凄く特化した
良いツールだと思います!
左右反転とかは他のツールでも出来るのですが
クリック一つで簡単に、と言うのがとても良いです(゚∀゚
しかも非破壊編集と言うかただ確認する為で実際のデータが
書き換わるわけでは無いので
確認用にパっと使うのにほんとに便利なんです~

>jinhAiさん
ペンタブはとても良い物ですが
僕の腕は変わらないので(ノ∀`) ですw
jinhAiさんもSAIをお使いで!
こんなに良いものだとは知りませんでしたよw
ですね!ペンタブはボカロエディットにも便利になります!
まだボカロには使ってないのですが・・・w

>ピュアンさん
お祝いありがとうございます!
ペンタブ購入してから早くなれるようにと
なるべく使うようにしています~(・▽・
>日向さん そうなんですよね~w
コメントとか文字として残るものだと
間違えてしまわれる方も居るかもなのであれですが
リアルではトラさんと呼ばれるとちょっと嬉しかったりしますw

>ゆいさん
お久しぶりです!
動が見てくださってありがとうございます!
英語読めましたですか!さ、流石です!
嬉しいご感想もありがとうございます~!
誕生日にCDを買って頂けるとは!!
そんな素敵な日に僕なんかのCDで宜しいのでしょうか!?
なんだか嬉しい(ノ∀`)・゚・。
よつばのクローバーを19本も!?
これはきっと凄く良いことが立て続けに
起こるかもしれませんね!

>ガイアさん
初めまして!
ご友人が歌ったココロ伝いに聴いて下さったとは!
そのご友人に感謝しなければ(゚∀゚ゞ
ココロ気に入って頂けて嬉しいです!
キセキも素晴らしいですよね~!
嬉しいご感想どうもありがとうございました!

>天さん
はじめまして!
少年銀河聴いてくださってありがとうございます!
感動していただけただなんて僕も嬉しいです!
応援もありがとうございます!
これからも頑張りまっす!

PR

[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]