忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新が遅れましたー(゚∀゚;
なかなか作業が進まない・・・・!うひー

今月中はもうちょこっと更新頻度が
遅くなるかもです(゚∀゚;

お知らせがありまっす!
せっかくなので新記事に書きたいと思いますw

- - -

ピアプロのミニ四駆企画に興味があったりw

- - -

ついにTWの絵を描いて下さった方キターーー(゚∀゚)
http://piapro.jp/content/vq81unxy9y4bt1t0
すごい、この中に・・・みんな・・・詰まってる!


////////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
リンレン発売日と重なったらかなりの騒ぎですよねw
でも盆と正月がいっぺんにキタ、よりも
分けてもらったほうが楽しみが増えるので
僕としては一緒にならないほうが嬉しいですw
と言うか年内発売じゃなくても
じっくり開発してもらった方が嬉しいかもです(・▽・
ついつい榊さん描いてしまいましたw
メールで答え合わせ・・・良いかもですねw

>junjunさん
僕も榊さんだったらどんなに嬉しい事かw
まず無いと思いますけど(ノ∀`)
マスコットはマヤーを希望します!(゚∀゚)

>橋本夏野さん
はじえっまして!
CDも買って頂けたとはありがとうございます!
空想絵本気に入って貰えて嬉しいです(・▽・ゞ
マリンバはADVANCED ORCHESTRAっていう
オーケストラ音源(サンプリングCD)に
入っている音です~。

>がごめさん
いつでも大丈夫ですのでごゆっくり。。。
ゆっくりしていってね! w

>GOTSさん
例のペンタブで描きました(・▽・
こんな感じで気軽に描いた絵は描けるのですが
気合入れて描くと思うように行かなくて
自分の画力に困ってます(ノ∀`)
名前も気になりますよね~!
ボカロの派生創作キャラがいっぱい出てるから
なお難しそう・・・w

>獄音さん
名前ほんと悩みどころだと思いますよね~
自分もなんか考えてみると。。。。
思いつきませんww
他にも絵とかカラーとか
どうなるでしょうか(゚∀゚;

>TAKUMIさん
はじめまして!
僕の曲気に入っていただけて嬉しいです!
空想絵本は今の所はアップする予定は
無くてすみません(・▽・;ゞ
>みなさんレスどうもです!

>海風さん
はじめまして!
書き込みありがとうございます!
そんなに僕の曲を気に入って頂けたとは
なんて嬉しい(ノ∀`)・゚・。
こちらこそ嬉しいご感想をありがとうございました!

>ふぇいすさん
お祝いありがとうございます!
今でも全然嬉しいですw
CV03たぶん買います!
どんな曲を作ろうかはまだ考え中です(・▽・

>日向しんさん
色んな色で塗ってみたのですが
最後真っ黒にしたら良い感じだったので
してみましたw
白&小学生で来ますか!正反対ですね~w
なんと!CDの事もう知られたとは!
流石日向さんw
結構前からこの企画が進んでて
ついにお披露目であります!(゚∀゚
ギター生演奏ですよ!
>月叟さん ボーマスで僕が頒布させていただいます!
来れないのは残念ですが(ノд`)
Amazonでも購入できますのでもし宜しければ・・・!

>ピュアンさん
ゆっくりのツッコミありがとうございますw
生暖かい目で見守ってくださいw
CV03の声デモ来ましたのですよ!
僕も絵が楽しみですw

PR

[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]