忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続々と少年銀河を歌ってみて下さった方々の
投稿作品が増えてきて幸せです(ノ∀`)・゚・。
聴かせて頂くのはほんと嬉しい&楽しいです(・▽・ゞ

↓こちらにリンクさせて頂いておりまーす!
少年銀河派生作品

それと、少年銀河にちょっとニコ割付けてみましたw

///////////////////////

>獄音さん
具合良くなったようで何よりです~(・▽・
少年銀河アップしましたw
ココロのお祝いもありがとうございます!

>GOTSさん
ほんと嬉しい事ラッシュでしたよw
スパーダー君気に入って貰えて嬉しいです(゚∀゚ゞ
どうもありがとうございますー!
でも絵はまだまだ修行中の身で
もっともっと上達したいですw
(人´∀`*) ←この顔文字かわいいですw

>ウソツキさん
ピンスパ殿堂入りお祝いありがとうございます!
スパーダー君と僕が似てる感じですかw
確かに似てる所はあると思います・・・・w
ニコニコ初投稿作品なので
思い入れも一味違いますです(・v・
ぁ、やはり時々日本語訳貼って下さってたのですね!
僕から見たらもう立派な職人さんですよ!
いつもありがとうございます(・▽・ゞ

>日向しんさん
お祝いありがとうございます~!
僕も次の日の朝とか昼くらいかなーと
油断していたくらいなので全然大丈夫ですよ!w
スパーダー君も嘘から出た実みたいな感じで
いきさつを知っている方はちょっと面白いかもですねw
ニコ割は後から味付けできるのでほんと良い機能です~
>月叟さんもそんなに睡眠時間削ってまで
ありがとうございました~!(><ゞ

>Mさん
殿堂入りお祝いありがとうございます~!
投稿当時は曲名で色々ありましたw(・▽・;
その頃から聴いていて下さってありがとうございます!
そしてその頃からTWの世界に!?w
「くるり」のsuperstarを思い出されたのですか!?
これはちょっと後で確かめて見ますw

>junjunさん
立ち会えなくても大丈夫ですよ!
ログも残ってますし!(そう言う問題じゃない?w
こうしてお祝いしてもらえて嬉しいです(・▽・ゞ
「Sparder」の名前を使ってくださったのですか!
なんだかありがとうございますw
しかもその様な意味がw

>メタさん
お祝いありがとうございます~!
そうですよね~曲とか動画とか作ってると
ニコニコ動画見てる時間が無いんですよね~
その気持ち凄い分かりますw
出来た!と思ってニコニコ見たら似たような作品があったりして
「かぶった~~(ノ∀`)」となる事もしばしばw
ドラムは録音が大変ですよね~
僕もやってみたいですがなかなか・・・
1音ずつサンプリングしてオリジナルドラム音源も
作ってみたい所ですw
セッションしたいですね~!

>ぎんこさん
初めまして!書き込みありがとうございます!
CDも買って下さった&そんなに聴いて
頂けてるとは嬉しいです!
サムネのレン君お持ち帰りしてくださったとは~!
ありがとうございます(・▽・*ゞ
ピンスパのお祝いもありがとうございますー!

>tomnさん
ココロ&ピンスパのお祝いありがとうございます!
ほんと連続でこんな良い事おこっちゃって
良いのやらな感じですw
少年銀河のご感想ありがとうございます~!
絵が無い方が良かった、と言われなくて
良かったです~(ノ∀`)・゚・。

>凪さん
お祝いありがとうございます!
書き込んで頂けるだけでとても嬉しいです~!
いえいえw返信幾らでもしますよ!
(と言ってたまに出来ない時もありますが・・w)
少年銀河のご感想もありがとうございます(・▽・ゞ

>Aiyayaさん
なんと台湾からの書き込みありがとうございます!
そして初めまして!
CDまで買って頂けたとは!
海外からご購入はさぞかし大変だったでしょうに
ありがとうございます!
しかもそんなに気に入って頂けたとは僕も嬉しいです!
ご丁寧にご感想ありがとうございました(・▽・ゞ

PR

[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]