忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


JOYSOUNDカラオケ配信キターーー(゚∀゚)!!

・ピンクスパイダー
・よつばのクローバー
・おてんば姫の歌♪
・頑張ろうよ

の4曲配信されました~!
うわぁ 歌いたいわぁw

初音ミクみくさんでもご紹介して下さってる!

全国採点ランキングを見てみると
もう結構な人が歌ってくださってる!

実はこの前初めて全国採点やってみたのですが
最高でも90点くらい、平均85点くらいで・・・
カラオケ採点はコツがあるみたいなことを聞きますが
99点とか!どうやって歌ってるんだろう?(゚∀゚;

何気にリンの歌だけを録音したものを持ち込んで
カラオケマイクに向かってそれを流したら
何点くらい出るのか実験してみたいですw

- - - - - -

ボカロは全く関係ないですが
http://suznooto.com/
↑こちらのフラッシュゲームが面白いw

最初は一番下の「地面防衛軍」がオススメ!
なかなか楽しいです。

上記をクリアしたりして一通り楽しんだら
一番上の「突撃要塞!」も面白いですよ!
”絶対無敵の要塞”と言うものは作れないと言うのが
凄く上手いゲームバランスだなぁと思いました。

////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
早速見てくださってありがとうございます!w
実はこれ動画アップと同時に付けるつもりだったのですが
当日までに完成できなかったものなのですw
「宇宙ヤバイ」はいわゆる面白コピペのタイトルなので
(吉野家コピペ等)あまり深く考えなくても大丈夫ですw
空想絵本の世界へ行っちゃいましたかw

>獄音さん
これは面白いストーリーですね!
何気に僕も近い事を考えていましたー。
(あくまでパラレルワールドなお話で)
ウラシマ効果とかまでは考えてませんでした!すごい
・・・一応僕の考えたものはここには書かないでおきますw
何か書いちゃうと想像が固定されちゃいそうで。
聞く人によって幾つもの物語を想像していただけたら
僕は嬉しいです(・▽・ゞ
>月叟さんの解釈も素敵ですね!

>のばさん
ついにアップされたのですね!
PVありがとうございます~!
「少年は星を渡り」の表現が好きです(・▽・
素敵な作品をありがとうございました!

>日向しんさん
ニコ割見てくださってありがとうございます!
迷ってる感じを出したくてフラフラさせてみましたw
カラオケの情報ありがとうございます!
日向さんの書き込みで知りました!w
しかし日向さんは色々知ってて
凄いなぁっていつも思います(゚∀゚
ミクみくさんのタイトル!
うちの姫様がタイトルに!w

PR

[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]