忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CV03の声優さんが浅川悠さんではないかとの
噂&予想らしいですね!
僕は声優さんにはあまり詳しくないのですが
浅川悠さんは「あずまんが大王」の榊(さかき)さんの
声をあてられている方だとか!
榊さんはあずまんがの中で一番好きなキャラだったりするので
そうだったら嬉しかったり(゚∀゚
(違くてもガッカリはしませんがw)
内面がとっても好き。
そして勢いで榊さんをボカロ風に描いてみたり!
sakaki01.gif









服の色どうしようか結構悩んだのですが
まさかの真っ黒で!
実際のCV03はどんな絵なんだろう(* ゚∀゚)=3
きっと凄く注目&期待されすぎているので
相当悩まれてるのではとお察しいたします(゚∀゚;

- - - - -

ままままさかの!「トラボティック・ワールド」を
歌って下さった方が居られてビックリ!!
この曲は個人的内容な歌詞だから
人に歌って貰えるような曲じゃないと思っていたので。
それでも歌いたいと思って下さったと言うことが
嬉しすぐる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
貼らせて頂きまっす!



ありがとうございました~(ノ∀`)・゚・。

//////////////////////////////////

メールして下さった方でお一方メアドが間違えていたらしく
返信できなかったのでこちらでお返事させていただきます。

>Aさん
ご報告誠にありがとうございました!

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
CV03楽しみですよ~(゚∀゚
定期試験ですか!
それでは確かにボーマス行くのはキツイですね><
試験頑張ってくださいね!!
場所、そんなに特定できましたですかw
それではご内密にお願いしますw

>GOTSさん
ついついオケ作ってミックスしてしまいましたw
英語も出来るのは良いですよね!
歌詞を作るのは大変そうですがw
なんだか楽しそうな絵が浮かんできますw

>なおさん
聴かせる、タイプのバラードだったりを
歌わせてみたいですね~(゚∀゚
ハナミズキとかやってみたいです~
耳コピ苦手なのでたぶんやりませんが・・・w
エディットで大分変わると思うので
実際にいじってみたくてしょうがないですw

>日向しんさん
ついつい勢いでやってしまいましたw
発売日は今年中予定とありますが
いつになるのでしょうねぇ!?
まさかのリンレン誕生日かぶせとかw(゚∀゚;
エンコの色々便利サイト紹介ありがとうございます!
僕はmencoderでやってます~(・▽・
これも色々設定があるらしくて結構調べましたw
MP4にするとそれなりに綺麗に出来るのですが
たまにMP4だと見れないという方も居るらしくて
FLVで綺麗に出来る方法を色々とw
何気に元動画のによって劣化しやすかったり
しにくかったりもするので始めから劣化しにくいような演出にする
と言うのも心がけた方が良いのかなと思う今日この頃ですw

>獄音アキラさん
名前やキャラデザイン気になりますよね~!
一応「○音○○」と言う名前にはなるみたいです(・▽・
またお名前かぶりがありましたですか!w
名前付けたしは良い考えですね!
ボカロはDTMショップとかヨドバシ的な店とかでも
買えますよ~(・▽・

>tomnさん
ありがとうございますww
バラードが良く似合う感じですよね!
だからアップテンポになった場合どうなるのかが
気になります(゚∀゚

>がごめさん
なんと!vistaの方がサービス終了早いとは!!
驚愕の事実ですw
自作パソコンの本を購入されたとは流石です!
是非ともテラハイスペックPCをっ!
マジですか!ではメールとかで・・・|▽・)

>jinhAiさん
ほんとにこう言う声も欲しかったんです(゚∀゚
アニメ声要素が少なめなので生粋のDTMerには
こちらの方が好みと言う方も居る気がします。
あの英語に曲をですか!?
それは大変そうですw
まるまる英語曲はたぶん大変なので所々英語、
な感じで使うかもです(゚∀゚

>きっとkatさん
はじめまして!
書き込みありがとうございます!
そしてCV03のオケミックスのご感想もありがとうございます!
そんなに気に入って頂けたとは
何だか嬉しいです(・▽・ゞ
わぁ素敵な絵を描かれるのですね!
いつかニコ投稿用の絵とか描いて頂きたいなぁ|▽・)

PR

[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]