忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少年銀河、早速沢山聴いて下さって&コメント&マイリス
ありがとうございますー!!

こうしてコメントをニヨニヨしながらw見るのが
なんと言う幸せ(ノ∀`)・゚・。
最初の方コメでロケットAA作って下さった方が居て
嬉しかったですw
コメAAできる人凄いなぁ~
僕も何かAA作れるように練習しようかなw

しかももう歌ってみて下さった方も居る!!
嬉しいなぁ(ノ∀`)・゚・。

//////////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

少年銀河のご感想やココロ50万再生のお祝いを
沢山ありがとうございます!(ノ∀`)・゚・。
全て嬉しく読ませて頂いております!

今回のPVはあえて直接的な絵はあまり出さないで
見た人によって幾つもの想像が生まれるような
そんな動画に作った・・・つもりですw
なので文字表示とエフェクトで何とかしてみました(・▽・ゞ
沢山絵を描いている時間が無かったと言うのも
あったりもしますが。・゚・(゚∀゚(○=

>月叟さん
TWのおまけ読んでくださってありがとうございます~!
ピンスパ殿堂入りも近くてソワソワしてますw

>日向しんさん
ほんといつもありがとうございます!
TWのおまけも読んで貰えて&感動しただなんて
嬉しいです(・▽・ゞ

>タロちゃんさん
ココロ50万にも立ち会って頂けてたとは!
書き込みまでして下さってありがとうございます~!

>たかおんさん
たかおんもココロ50万に立ち会って
下さっていたとは!ありがとうございます!
キターは僕でしたw
LINDBERGのLittle Wingですか!
これは要チェックやー!と言うことでw聴いてみます~!

>ウソツキさん
寝オチしてしまいましたか!
でもあの時間では仕方ない事ですw
僕も一通り作業が終わった後凄い寝ましたw
もしかしていつも最後の日本語訳とかを
貼って下さってたのはウソツキさんだったのですか!?
ありがとうございます~!
ニコ割も気に入ってもらえて良かった~(゚∀゚

>なおさん
コメントでユニコーンっぽいと言うのがチラホラありましたが
まさにそうかもですw
昔は散々コピーしていたのでよく使うさり気ないフレーズが
手癖に出てそう言ったものが
懐かしさをかもし出しているのかもです~
バンドサウンドを作る時はやっぱり自分で歌う事を
イメージしながらになるので
男性ボーカル=レンなイメージになります(・▽・

>ゆうこさん
お久しぶりです!w
ココロがこんなに再生して貰えるとは
アップしたときは思いもしませんでした!
「ああ」がお気に入りですか!
ではそこを聴く度にゆうこさんが気に入ってくれた
場所だと思い出しながら聴きますw

>J@CKさん
カラオケはコーラス有り無しどっちにしようか悩んで
両方入れることにしましたw
そう言ってもらえて嬉しいです~!
歌ってみて頂けますですか!!
「頑張ろうよ」の英語ver.もですって!?
こ、これはもうwktkしてお待ちしております(゚∀゚
こちらこそ宜しくお願いいたします~!

PR

[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]