忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボーマス6が迫ってまいりました(゚∀゚)
一応詳細をば
-------------------------
2008年11月30日(日)
時間11:30~15:00
神奈川県:横浜産貿ホール マリネリア

スペースA03,04
A0304.gif









--------------------------
このスペースでの頒布タイトルは

僕の
・「トラボティック・ワールド」(誤字修正ver.)

シグナルさんの
・「SIGNALOID SOUNDS」
・「SIGNALOID ALBUM」

アゴアニキさんの
・「アゴ ア ゴーゴー」

コンピレーションCD
・「花」

irohaさんの
・「moon」(プレス版)

の合計5作品でございまーす!
全部イベント価格1000円での頒布でございます。


TWは今後の再版予定は今のところないので
このボーマス6と現在同人ショップ様にある分で
終わりかな?と思います。たぶんw

どうか会場でお会いした時には宜しくお願いいたします(・▽・ゞ
僕はもともと人の顔を覚え難い人だったりしまして
さらにいっぺにんに沢山の方にご挨拶したのと
初めてのボーマスでテンパってたのが相まってた状態でしたので
前回ご挨拶してくださったお方でも念のため
もう一度お名前を教えて頂けると幸いです(・▽・;ゞ
今度は2回目だし多少余裕がある・・・気がするので
バッチシ覚えさせて頂きます!w

-----------------------------
TWの絵がまたピアプロにっ!
http://piapro.jp/content/ww2dgrblnhvamzbw
http://piapro.jp/content/ffty0zgzo9d09hl2

>豆電球さん
実はpixivで既にひっそり拝見させていただいておりました!w
見つけた時ほんと嬉しかったです(ノ∀`*)
なぎみそさんも喜んでましたよ!

///////////////////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>トリさん
はじめまして!
何と横浜にお住まいとは近いですね!
ボーマスでお会いしましたら
こちらこそどうか宜しくお願いいたします(・▽・ゞ

>蒼さん
「花」CDは本当に豪華な一品ですよ!
僕なんかが参加しちゃって良いのかしら状態ですw
ボーマスに来れないとは残念です><
密林さんwで購入して頂けるとはありがとうございます!

>月叟さん
なんとTWの絵を描いて下さった方は
そのPVも作られていたのですね!
メールありがとうございましたw
完璧すぎてほんと吹きましたw

>凪さん
お久しぶりです!
ボーマスがもう明後日です!!
色々と準備をしなくっちゃ~
僕なんかのサインで宜しければ幾らでもしますよ!w
カラオケでその様なことが!!
僕も泣きそうですw

>tomnさん
「花」買いに来て頂けるとは!
ありがとうございます!!
ってtomnさんもサークル参加されるのですねwww
それなのにありがとうござます(゚∀゚ゞ
サインACT2を作りましたwので
そんなのでも宜しければ幾らでもしますです!w

>メタさん
もしもいらっしゃいました時には
こちらこそ宜しくお願いいたします(・▽・ゞ
「花」はほんと凄いですよねw

>なおさん
カラオケ歌って下さったのですね!嬉しい(ノ∀`)・゚・。
僕は今の所ココロとピンスパだけ歌いました!
人の前だったので恥ずかしくてこの2曲だけで・・・w
こんどヒトカラで思う存分歌って来たいですw
カラオケのご感想ありがとうございます!
少年銀河もいつかそのうち・・・・|▽・)
5曲も入れて貰ってる身なのでしばらく自重してますw

PR

[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]