忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BM6.jpg







(↑開場前の準備中・6+1タイトルで凄い数!)

ボーマス6でこちらに来て下さった方々
購入してくださった方々ありがとうございました!
2回目だから大丈夫だろうと思ってましたが
やっぱりテンパりますわぁw
僕は最初目の前の方とのやり取りで精一杯で
後ろの方まで見えていなかったのですが
後から聞いたら凄い列が出来てたそうで!
ありがとうございます(ノ∀`)・゚・。
今回はアゴアニキさん+花パワーが凄い!

僕のは新作ではないのでそんなに出ないだろうと思っていのですが
それでも買って下さったり中には以前買って下さったのに
また買って下さった方もいらして感激(ノ∀`)・゚・。

途中でなぎみそさんも売り子に参加してくださって
なんか気持ちが和みましたw

サインACT2も好評(!?)で良かったです!
必死でデザイン考えましたw

沢山名刺や差し入れ、本、CDなどありがとうございました!
大切にさせて頂きます(・▽・ゞ
毎回自分も名刺作らなくっちゃと思っているのですが
今回も間に合わず。。。!次こそは。。。!

中でも一番のサプライズががが!
kamy750さんが下さったラジコン用のボディ
EPR_01.jpg







エ、エンペラー!
(早速装着させていただきましたの図↑)
まさかこんな凄い物をいただけるとは!
こ、これはレアなものですよ!?
本当に貰っちゃっていいんですか!?
いいんですね!?うひょー(゚∀゚)
本当にありがとうございました!
早速今後このボディで走らせて来ますw

ボーマス後は皆で打ち上げ、焼肉!

とても体力を消費する1日でしたが
その分充実した1日でもありました(゚∀゚ゞ

/////////////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>双子の父さん
カラオケ歌ってみて下さってありがとうございます!
キー高くてすみません(・▽・;
ボカロ声が綺麗に響くように作るとちょっと高めに
なっちゃうんです・・・w
ボーマスにも来て下さってありがとうございました~!

>kamy750さん
サプライズ、本当にサプライズでした!!w
これはヤバイです!嬉しすぎですw
本当にありがとうございました!
ボールベアリングもやってみますね!
花も聴いて下さってありがとうございます(・▽・ゞ

>日向しんさん
なななんと!名乗って下されば良かったのに!!
すみません気付かなくて;
あ、あの時のサインの!!
グッドタイミングでしたねw
あ、あのギターはアゴアニキさん達のギターですw
前日ライブされてたのでその持ち物のまま
ボーマスに来られたという感じです(・▽・ゞ

>ねんねこさん
ボーマス来て下さってありがとうございました~!
大丈夫ですよ!僕もテンパってましたから!w
そして、何気になぎみそさんのノリノリぶりに
救われてたのは僕もですw
沢山買ってくださってありがとうございました(・▽・ゞ

>白玉さん
書き込みありがとうございます!
なんだか初めてじゃないようなお名前、と思ったら!
TW歌って下さった方じゃないですか!
こちらこそありがとうございました!
思い入れのある曲なので凄く嬉しいです(ノ∀`)・゚・。
ボーマスにも来て下さっていたとは!
全然お構いなく挨拶に来て下さって大丈夫でしたのにw
花もご購入して下さってありがとうございました~!

>jinhAiさん
こちらこそありがとうございました~!
ほんとにあの一体はリンレン通りでw
修正ver.も買ってくださってありがとうございました!
違い探しでも楽しんで貰えただなんて
ほんと嬉しいです(ノ∀`)・゚・。
サイン頑張って考えましたw
前回はほんと何も考えて居なかったものでw
良かったと言って頂けてこちらも良かったです~!

>メタさん
ボーマスではありがとうございました!
そしてコーヒーまで頂いちゃいまして
ありがとうございますです!
後でいただかせていただきます(・▽・ゞ
保存用を!w
いえいえ!既に買ってもらえてて嬉しいですよ!

>tomnさん
ボーマスお疲れ様でした~!
ACT2サイン貰ってくださってありがとうございます!
tomnさんもグッドタイミングでしたねw
なんという豪華な「花」にw
僕も欲しいw
完売おめでとうございます~(゚∀゚)ノ
是非またどこかでお会いいたしましょう~!

PR

[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]