忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボーマス終わって落ち着いた所で
頂いた差し入れなどを良く見てみると!
こ、これは!
消しゴムでハンコを作って下さった方が!
kokoro.jpg







前回ボーマスで僕も消しゴムハンコ作っているので
その苦労がわかります!
しかも細かい!すごー!
ちゃんと絵出ましたよ~!
こんな素敵なものをありがとうございました(・▽・ゞ

////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
どうぞどうぞこちらへ来てください!w
例の公園辺りで落ち合いましょうかねw
前回のレス忘れてましたね;
親知らずが生えるのは月叟さんの場合
もうちょい先になりますかねぇ
生えない人も居るらしいですし
デメリットばかりな歯なので生えないほうが良いですw
そちらの場所は。。。何となく分かった気がしますw

>やまつ(大和 飛鳥)さん
書き込みありがとうございます!
あの時のドラクエ話の方ですね!
こちらこそありがとうございます(・▽・ゞ
オケも気合入れて作っているので
そう言っていただけて嬉しいです!
是非また書き込みして下さいませー!

>凪さん
ボーマスではありがとうございました!
なんと、差し入れを用意して下さっていたですとは!
その気持ちだけで十分嬉しいです!
自慢して頂けるほどとは!
なんだかありがとうございます(・▽・ゞ
ご感想も嬉しいです!

>紅美ひなたさん
ボーマス来て下さってありがとうございました!
なんだか凄い列だったそうで
それでも並んでいただけて嬉しいです!
早速聴いて下さってありがとうございます!
サインはCDにじゃなくても何にでもしましたのにw
(僕のサインなんかで宜しければ!)
是非次回ありましたら実行してください~w

>nagimisoさん
実はなぎみそさんは癒し系でした!w
今後はそう言う方向でw

>ごろん太さん
ボーマスではありがとうございました!
そんなに並んで下さったとはお疲れさまです~!
なるべく売り切れないように沢山用意させていただきました!
(花とmoonは後半売り切れちゃいました・・・!)
CDの嬉しいご感想ありがとうございます~!
気に入って頂けて僕も幸せです(゚∀゚

>日向しんさん
次回は是非!!w
終わりの頃のダンボールの量まで
見てて下さっていたとは!w
なんだかありがとうございますw
おかげさまで沢山買っていただけました(・▽・ゞ
ゆっくり休ませて・・・いただきました!w

>とらっきさん
CDご購入ありがとうございました!
嬉しいご感想頂けて幸せです!
12枚もCDを買われたとは!
楽しみがいっぱいですね(゚∀゚
いえいえ!いつもランキングを
こちらこそありがとうございます!

>メタさん
手塚治虫のブッダは何気にまだ読んだことないのですが
凄い面白いと聞いているのでいつか読んでみたい
作品のひとつです(・▽・
まさに自己犠牲の愛・・・!
よつクロをギターで弾いて下さるのですか!?
そ、それはもう大歓迎ですよ!
wktkしてお待ちしちゃいますよ(゚∀゚

PR

[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]