忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週の土曜日、オフ会に参加させていただきました!
と言うか・・・・
今回は今までのオフ会とはちょっと違う。
それは、mixiに僕のコミュがありまして
(僕はmixi今はやってなくて見た事がないのですが・・w)
その主催者さんが開いてくださったオフ会!

Pの方々や絵師の方々などなどとのオフ会は
今まで何度かありましたが今回のように
僕のファンと言って下さる方々だけでのオフ会は
初めての体験!!
なんだかドキドキで(゚∀゚
僕はそんな大した人ではないのに(゚∀゚;
でも嬉しい・・・!恥ずかしい・・・w

待ち合わせは渋谷のハチ公周辺だったのですが
土曜の渋谷の夜は物凄い人!
でも主催者さんが「トラボルタ オフ会」みたいな紙を
掲げて下さっていたのですぐに分かりました。
だけどこれは凄く恥ずかしいwwww
皆さん暖かく迎えてくださって嬉しかったです(・▽・ゞ

ハチ公前から目的地の店へ皆で移動する時に
あまりの人ごみで先頭集団とはぐれて迷子になったりしつつw
なんとか店に到着して食べ飲み会!
この様な会での自己紹介は一段と照れますw
2時間ほどわいわいしまして
二次会はカラオケ!
ここでまだ聴けていなかったよつクロと頑張ろうよの
JOYカラオケver.を聴けましたw
そしてなんと、PCなどを持参して下さった方が居まして
それをカラオケのモニターに繋いでオリジナルカラオケを!!
(↑お店に許可取り済み)

まさか「トラボティック・ワールド」や「空想絵本」
「少年銀河」などなどまで歌えるだなんて!!
しかも皆で合唱ですよ!
なんという嬉しさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ofkara.jpg







(↑PCの絵をカラオケ機器に接続中の図)

ほんと楽しい会でした~!
幸せなひとときを皆さんありがとうございました!!(゚∀゚)ノ
また次回などありましたら宜しくお願いいたします!

//////////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
ありがとうございます!w
iTSへの展開は今後色々とボカロにとって
大きな発展になる気がします(゚∀゚
花も通販開始しましたね!宜しければ是非|▽・)
ボーマス20くらいですか!?wいつになるんだろうw
でもその日を楽しみにお待ちしてますよ!

>いどさん
ありがとうございます!
iTSは色々便利なので今後も参加タイトルが増えると
もっと楽しくなってきそうです(・▽・
がくぽはクリプトンの製品ではないので
・・・と言うことなのですw
応援ありがとうございます!

>メタさん
本当にすごい出口を持ってきて下さったなぁと
思います!
がくぽ曲もOKになったら益々面白く
なりそうですよね!
そしてオフ会ではありがとうございました!(゚∀゚)

>ゆうこ.さん
お久しぶりです!
iTSはより多くの方に届ける事が出来るし
さらになんと言っても再版や在庫管理などの
心配が無いと言うのが楽と言う
こちら側の利点もあったりしますw
今後の展開が楽しみです(゚∀゚

>日向しんさん
がくぽ曲は使えないとの事でした(ノ∀`)
もしかしたら今後使えるようになるのでしょうかねぇ?
僕も今後が楽しみです!
そしてお祝いありがとうございます!
より多くの方に届けられるというのは
とても嬉しいです(・▽・ゞ  がくぽ以外w

>かざぎりさん
素敵なハンコありがとうございました!
そしてイラストも(・▽・
インク付けていなかったので完成形を
見られていないだろうなと思いまして
ちゃんと出ましたよ!と
どうしてもお伝えしたかったのですw
本当にありがとうございました~!

>Atiさん
こちらこそありがとうございます!
ちょっと前まで少年銀河貼ってて下さってありがとうございました!
いいの!?いいの!?と思いながら嬉しかったですw
iTSは色々便利なので今後も参加タイトルが増えて
賑わったら良いなぁと僕も思います(゚∀゚
がくぽ曲が減る分、何か足したかったのですが
時間がありませんでした(ノ∀`)

>ガイアさん
オフ会お疲れ様でした!
こちらこそありがとうございます~!
僕もとても楽しかったです!
歌とても素敵でした~(゚∀゚
写真も頂きました!これは記念になります~
また次回などありましたら宜しくお願いいたします(・▽・ゞ

>ウソツキさん
ボーマス6無事終了しました~(・▽・
iTSにもTW置かせて頂く事になりました!
沢山の方に届けられる上に
色々便利なことが多いので今後の発展に
期待であります!

>せいしるさん
お久しぶりです!
iTSのお祝いありがとうございます!
なんと歌ってくださったのですか!?
ありがとうございます!
後ほど巡回させていただきます~w
こちらにも是非何度でも書き込みしてくださいませ~(・▽・ゞ

>jinhAiさん
iTSのお祝いありがとうございます!
この様な大きな出口が出来たというのは
作り手に大きなモチベーションを与えると思うので
今後さらに盛り上がったら良いなと期待しております(゚∀゚
なんと!?今日は行っていないので
たぶん人違いだと思われますw
ですが実は昨日初マジスパ行きましたw
このことは次の日記にでも書こうかなぁと思いますw
そしてオフ会お疲れさまでした!
jinhAiさんの方のカラオケも見てみたかったです!w

>minaoさん
minaoさんじゃないですか!
書き込みありがとうございます~(゚∀゚
ボーマスも来られてたのですか!
サークル参加だとなかなか抜け出せませんよねw
僕も自分のスペースから離れることが出来ず
まだ会場をうろうろした事がありませんw
iTSのお祝いもありがとうございます~!
また何かでお会いした時は宜しくお願いします(・▽・ゞ

PR

[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]