忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに告知キタ(゚∀゚)
http://blog.piapro.jp/2008/12/itunes-store.html

以前よりクリプトン様から
iTunes Storeでの販売にお誘いいただいておりまして
面白そうだと思いましたので乗っからせて頂きました(・▽・ゞ
でも現時点ではまだ販売はしてないですが
近いうちに!

CDよりも2曲少なくなってますー。
「さよならありがとう」は、がくぽ曲と言うことで
・・・・なのですw
「- Inter -」は30秒ほどのインストで
iTunesでは1曲単位での購入も出来るらしくて
これを1曲分とするのはどうだろう・・・と
僕の意思で省かせていただきました(・▽・ゞ

上記以外の曲にCDとの違いはありませんので
既にCDをご購入して下さった方は
iTunes Storeにある様を眺めてくださるだけで十分でございますw

ほんとはiTunes用に書き下ろし新曲でも
入れようと思ったのですが時間が無かったです(ノ∀`)

/////////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
なかなか物騒ですねぇ(・▽・;
何気に僕の市もそこそこ物騒なTVニュース沙汰も
たまにあったりします。怖いわぁ(((゚∀゚;)))
月叟さんのサークス参加!
いつかそんな日が来るのが楽しみです!

>メタさん
もうアップして下さったとは!
なんという良い音(ノ∀`)・゚・。
そして上手いですねぇ~!
ほんと嬉しいです!ありがとうございました!

>がごめさん
何気に事前にパンフ買わなくても
当日入り口で買えるみたいですよ!
・・・実際に一般参加したこと無いので分からないですが
そんな事を聞きました(・▽・ゞ
僕は次回参加するとしたら一般参加orお手伝い参加に
なるかなぁと思われます~。
まだ分からないですけどw

>駒鳥さん
はじめまして!
リンクありがとうございます(・▽・ゞ
通販で購入を検討していただけてるとは
ありがとうございます~!
次回僕はたぶんサークル参加はしないかな??
と思っております~。何にせよ出せるものが無くてw
次のサークル参加はTW2が出来た時に・・・!!
あくまで「かも」ですw
僕の曲がお役に立ててるとは何と嬉しい事です!
これからも頑張りますです!

PR

[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]