忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


を購入してみました。
TBRN.jpg







ドーン
メタリックな感じがちょっとカッコイイ。
特に必要と言う訳ではなかったのですが
たま~~に生録音とかすると
何かパーカッション足したいなぁと
言う時があったりしまして
金物系に一つタンバリンでもあったらなぁと
ほんと「たま~~に」思うんですw
で、ちょっとこれが目に付いたので
買っておこうかなぁと。。。

これなかなか良い音しますよ!
でもうるさいからあんまりハデに鳴らせないw
とりあえず単音をサンプリングしてみようかな(゚∀゚

////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
レコーディングの件はいずれまた|▽・)
マジスパ、ボカロ関係者に凄い人気ですよねw
確かに美味しいし良い店だけど何故かこんなに
広まっていると言うのはなかなか面白いものですw
「月へいったうさぎ」聴いてくださったのですか!
ありがとうございます~!
今回はちょっと切ない神話を元に作ってみました!
ご感想ありがとうございます(・▽・ゞ
CV03デモ来ましたね!!!

>jinhAiさん
日曜日ですか!しかも3人・・・!
たぶんほぼ100%僕ですww
見られていたとは!さ、さすがマジスパだぁw
何と虚空にも段階があったのですか!
こ、これは恐ろしい・・・w
いや、楽しみ・・・・!(KIAIw

>がごめさん
お久しぶりです~!
マジスパはやっとと言うかついに行けたので
嬉しかったですw
ピアプロリンク来ましたね!
これについては今のところ僕は
コマンド→「ようすをみる」を実行中ですw
どうなりますかねぇ|▽・)

PR

[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]