忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕の音楽用作業フォルダの一つに「000」と言う名前の
フォルダがありまして。
この中は何か思いついたフレーズだったり、
何となく録音しといてみようかなと思ったものを
とりあえず録音する作業場所にしております。

何気なくその中のWAVを聴いていたら
よつクロのプロトタイプがあったので
おお懐かしい、と思いましてw



サビ部分だけのフレーズ案ですね。
当初はバンドタイプなのでした。
しかも、この時はまだボカロを持っていない時期だったので
歌は自分で歌ってました。
なのでそのまま公開すると大惨事なのでw
がくぽに歌わせてみました。
いやぁボカロは便利だわぁ(゚∀゚

////////////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>獄音アキラさん
なにやら大変な様子で・・・!
悪いことの後には良いことがあるものなので
そろそろ良い事が来るかもですよ!・・・たぶんw
「虚空」とかは辛さのレベルですねぇ
しかも↑は最上位ランクのものです(゚∀゚
CV03の色や絵がどうなるのか気になりますよね!
どうなるんだろう~

>月叟さん
同名のマジックがあるのですかw
僕はドラゴンボールの敵キャラが浮かびますw
横にいるのは温泉まんじゅう君ですw

>がごめさん
なんと!TWと少年銀河が!
前に一度タイピングやってみました~
なかなか難しかったですw
ブラインドタッチをマスターしないと
高得点は厳しいですね(゚∀゚;
>月叟さんもリクエストして下さっていたとは!
ありがとうございます(・▽・ゞ

>日向しんさん
録音してみたら結構良い感じの音にとれました!
いつか本番曲で使ってみたいです(゚∀゚
CV03、はやく自分でいじってみたくて
しかたありませんw
日向さんも「月うさ」聴いてくださって
ありがとうございます~!

>ミクロさん
はじめまして!
なんと学校で発表するムービーに!?
全然問題ございませんです(゚∀゚ゞ
こちらこそ宜しくお願いいたします~!

>minaoさん
そりゃぁ覚えてますよ!
ポポロ話とか色々しましたね(゚∀゚
鈴に・・・見えないことも無いですねw
僕もパーカッションは基本的に打ち込みですよ~
たま~に生音が欲しくなるんですw
左上の温泉まんじゅう君は僕のお気に入りですw

PR

[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]