忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


iTunesで配信予定の「トラボティック・ワールド」ですが
なんでもiTunesのルール的なもので
既にCDなどで発表しているものの場合、
CDと内容が異なる場合、
同タイトル&同ジャケ絵でiTunesに発表することが
出来ないみたいなのです。
(TWは曲数がちょっと減っているので)
そこで!
タイトルと絵を変えました!
その名も「トラボティック・チューン」
http://piapro.jp/karent

分かりやすいタイトルにしましたw
ジャケ絵は今は仮のものに急遽差し替えた感じですが
新しくなぎみそさんが書き下ろしてくれる事に!(゚∀゚)
出来次第本番ジャケ絵に差し替わる予定です!(楽しみw

それと、何気に配信スタートしました!
だけどTT(トラボティック・チューン)は
現在アルバム単位での購入が出来ないっぽいです。
不具合らしいですw
なのでそのうちちゃんとなると思われます(・▽・

http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore
.woa/wa/viewAlbum?id=298795382&s=143462

↑iTunesのTTへのリンク
(iTunes本体をインストールしてない場合
 先にDL&インストールする必要がありますです←無料)


////////////////////////////////////////

月叟さん、なおさん、チョッパーさん
がごめさん、ゆうこ.さん、メタさん、たかおんさん

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>よつクロ・プロトタイプへの返信

聴いてくださって&ご感想ありがとうございます!
嬉しく読ませて頂きました(・▽・ゞ
僕の歌はとても公開できませんww
僕の歌声は作品には出来ないレベルと自覚しておりまして
それならばと歌い方でちょっと個性や味を出せないものかと
当時から色々試してまして、この時の歌い方は
かなりキモイ感じに歌っているのでとてもダメです(ノ∀`)
ほんと大惨事w
もしも美声を持ってたらシンガーソングライターを
目指していただろうなぁ・・・
そんな僕にとってボカロはなんと言う素晴らしいツール!
ボカロを手に入れるまでは歌ものは敷居が高かったですから
それを今はこんなに気軽に・・・!
と話がそれて来たのでこの辺でw


>月叟さん
UFOキャッチャーで昔取った物ですw
このシリーズ凄い好きなんですが今はもう
(僕の知る限り)どの店にも無いと言う(ノ∀`)

>チョッパーさん
マジスパは何気に札幌に本店があるんですよ!
と言っても北海道は広いですから
チョッパーさんの所から近いかは分かりませんが・・・w
CV03でどんな曲作ろうかなぁ~(゚∀゚

>がごめさん
がごめさんは全部覚える派ですか!
前やった時は意外と「・・・」を忘れがちでしたw
チャットは昔よくやりました~
ここ数年は久しくやってないですねぇ
何より時間が無い・・・w
と言うわけで新曲作りに力を注ぎまっすw

>ゆうこ.さん
これを元にフルにしたのがニコニコに公開したものなので
バンドタイプでのフルはたぶん。。。。作らないですw
すみません~(゚∀゚;

>メタさん
タンバリン、正確なリズム刻むの難しいですね!
振った瞬間じゃなくて振り切った瞬間にリズムを
あわせないといけないと言うのが
なかなか練習が必要ですね~!
なので片手で固定してもう一方の手でで叩くという
やり方でやってみましたw
しかも表と裏拍を別録りと言う卑怯技でw
 

PR

[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]