忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月はあまり更新できなかったですね(゚∀゚;
仕事に遊びに色々と忙しい年始となりましたー。

またジムにも行ってきました
まだマッチョになれません

仕事が割りと忙しかったです
現在進行形ですorz

ボカロ系・新年会行きました
やっほい!

東京組友人での新年会
主に肉を食らう

地元組友人での新年会
主に酒を飲む

今年のスノボは長野温泉スキー場
計画中です

父親の誕生日で焼肉へ
おめっと!

ストーブが壊れて点かなくなった
買い換えますた

愛用のヘッドホンがまた一段階壊れてたまに音が出ない
これも買い替え時だろうか

TWと少年銀河のコメントがほとんど消えている・・・
これは悲しい・・・

気付けばルカの発売日まであと2日じゃないですか!
もうこんなになっていたとは
新しいデモも来ましたね(゚∀゚)
僕はジェバンニは無理そうです~
だってまだ何も作っていないのですもの(ノ∀`)
のんびりとスロースタートしようと思っております。
ぁ、でもここにちょっとしたデモ曲的なものは
早めに上げるかもしれないです|▽・)

////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>GOTSさん
まだまだ道のりは長そうですw
ココロ漫画凄くいいですよね!
僕も即マイリスでしたw

>でっちさん
Cubase5凄くよさそうですよね!
久々にDAWソフト買ってしまうかもしれない・・・w
北海道にお住まいのボカロのPの方も
結構居られるみたいですよ(・▽・
リンクして頂けるとはもちろん喜んで!
「よつクロ」がその様な形で関わってもらえて
僕は嬉しいです!

>獄音アキラさん
筋肉痛って体を鍛えている人は
ならないと思ったらどんなに鍛えてる人でもなると聞いて
驚いた事がありました。
筋肉痛=筋肉が発達する。と言うことで
ボディビルダーの方とかは筋肉痛になってないと
むしろ不安になるくらいだとかw
時には考える事をやめる事も必要だと思いますが
漫画版ナウシカはオススメですw
なんと、妹さんにも気に入ってもらえたとは!
ありがとうございます~(・▽・ゞ

>月叟さん
なんという高熱!
大変そう・・・もう治られましたか?
しかもその後連続試験とは・・・!
無理しない程度に頑張ってくださいね!
ココロ漫画はほんと素敵ですよね(ノ∀`)・゚・。
ついにナウシカフラグが!w

>SHARKさん
お久しぶりです!
あけましてオメデトウございます(゚∀゚
DIVAのサイト見てくださいましたか!
そうなんです、2曲作らせていただきましたー
そう言って頂けて嬉しいです(・▽・ゞ
なんだか最近更新遅れちゃいましたが
マイペースに更新してますので
お暇な時にでも見に来てくださいませ~(゚∀゚)ノ

>ポンさん
腹筋50回はなかなか凄いですよww
僕はもう筋力が衰えてしまって
全然ダメです(ノ∀`)
とりあえずメタボリックワールドにならないように
頑張りますw
ブログで紹介していただけるのですか!?
それはもう喜んで(゚∀゚ゞ

>がごめさん
その意味ですw
でもたぶんマッチョにはなれないですw
が!なるくらいの気持ちで!と言う意味でw
次回ボーマス、たぶん行きますので
その時にお会いできれば|▽・)
ピンスパとオメデトウが追加されていたとは!
ありがとうございます~!

>たかおんさん
おわー!本物だー!w
なぜか人事に思えない・・・w
>日向さん
僕も「何事!?」と思ってクリックしたら吹きましたww

>日向しんさん
その変換、あながち間違いではないかもですw
ビルダーではないですけどw
ほんと最近運動しなくなってさすがにヤバイと
思うようになってきたのでこれは良い機会と!
運動は色々メリットがあるんですね~
これはますますやらなければ(゚∀゚
・・・適度にw
ボカ廃検定受かった方居るのですか!
す、すごすぎる(((゚∀゚;))))
TW4万お祝いありがとうございます~!
この曲を気に入って貰えてほんと嬉しいです(ノ∀`)・゚・。

>ももんちゃさん
CD買って下さったとはありがとうございます!
何と修正前バージョンがまだありましたとは!
そんなに言っていただけるとは・・・
嬉しいご感想ありがとうございます(ノ∀`)・゚・。
次回作を作る励みになります!

>メタさん
なんという良いタイトル!w
なんという良い絵!w
なんという励みになる曲w
ありがとうございます!最高でしたw

>Eaさん
はじめまして!
なんとそんな初期から聴いて下さっていたとは
ありがとうございます!
TTも買って下さったとは
さらにありがとうございます!
iTunesPlusだと結構高音質みたいで
満足していただけて嬉しいです!
PR

[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]