忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://www.crypton.co.jp/mp/pages/
prod/vocaloid/cv03.jsp

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ルカ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

昨日「巡」の一字が公開されて
徐々に色々分かって行くのかなと思っていたら
いきなりの公開だったのでビビッたー!

やっぱり浅川 悠さんでした!(榊ロイド!?
ピンク髪とはこれはなかなか。
ピアプロやpixivのルカ絵ジェバンナーの数がすごいw
中にはこの短時間でこのクオリティ!?な
本当の意味でのジェバンニまでw
すご・・・(゚∀゚

で、予約ボタンまでもうあるので
早速ポチっちゃいましたw
まだ曲の構想は何も無いですがw

- - - - - -

「オメデトウ」のmp3をmuzieに登録してきました~!
反映まで1~2日かかりますのでしばしお時間を!

ところで、
オメデトウの動画コメントで
muzieだとDL出来ない、と言う方が居ましたが
大丈夫ですよね・・・(・▽・;
右クリック→ファイルに保存 で出来ると思うのですが・・・。

muzieのお知らせ見たらIEだとDL出来なくなったとか!?
ためしにIEでやってみたのですが出来ました・・・よ?!
機能が新しくなってたり、その説明が無かったり
muzieどうなってんだーヽ(;゚∀゚)ノ
こう言う時はしばらく様子見です。。。
(登録作業はしてきてしまいましたがw)

- - - - - -

ぼからんPresents VOCALOID検定

やってみました。
むずすぐるw
並べ替え全滅!
35点(ノ∀`)
曲名当てで英語タイトルの綴りが分からなくて
カタカナで書いたのでも良いのならば37点ですがw

60点以上が合格とか(ノ∀`)
タグの「自称ボカ廃ブレイカー」は秀逸(ノ∀`)

///////////////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!
あけましておめでとうございます!

>月叟さん
書き込みで気付いてオメデトウ登録してきましたw
ちょっと忘れてました(゚∀゚(○=
自重しないで全然大丈夫ですよ!w
CV03も来ましたね!(情報早いw
さっそくポチってしまいましたよw

>GOTSさん
年男ですか!と言う事は(何を考えているw
ピアノ二重奏版に編曲!?
こ、これは聴いてみたいですよ|▽・)
どんどん声かけてくださいませ~!
ただ、こちらがテンパっているかもしれませんがw

>イルカさん
いえいえ!こちらこそありがとうございます!
なんとうpされたのですか!
後ほど拝見させていただきますね!

>がごめさん
こちらこそ居候ありがとうございますw
Wiiでカラオケ出たみたいですね!
ボカロ曲は月叟さんの情報通り
今のところ「桜ノ雨」だけみたいですね~(・▽・
今後増えるのかな?増えないのかな?
っと、Wiiでネットや書き込みも出来るとは
はじめて知りましたw

>junjunさん
ネットが使えなくなると不便ですよね!
僕も何度かPCが壊れてネットできない時
ありましたがかなり困っちゃいますw
榊ロイドでしたね!w

>鳥飼修さん
はじめまして!
CD買って下さったのですか!
ありがとうございます(ノ∀`)・゚・。
しかも気に入って頂けて嬉しいです!
応援もありがとうございます!

>kamy750さん
対決に備えて!こ、これは速そうだ・・・w
音楽関係でここ最近で色々ありましたねぇ!
最近忙しかったのと冬は寒いと言うヘタレた理由で
あまりラジコンできてません・・・w
前よりは大分落ち着きました(・▽・ゞ
そろそろまた走らせに行こうかな~

>なおさん
ルカ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
来ましたねw
容姿からだとファンタジー系な曲が
似合いそうな衣装!
どんな曲を作ろうか今から
妄想モフモフして行きたいと思います(゚∀゚
PR

[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]