忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます!
あけましたヽ(゚∀゚)ノ
ちょっと遅くなったけど新春のご挨拶ヽ(゚∀゚)ノ

2009年!・・・2009,2009,2009,2009....
平成21年!・・・21,21,21,21....

いやぁ何故連呼したかと言うと
これをしっかり頭に叩き込んでおかないと
何かしらの書類とか書く時についうっかり
2008とかH.20とか良く書いちゃうんですよw
さらには「今年何年だっけ?」と根底から忘れる事も
しばしば。。。w

丑年!うしうしうしうし。。。
まぁこれは覚えておなかなくても
何の問題も無いですが念のためw
干支が有効活用?されるのって年はじめくらいですよねw

マイペースでのんびり活動して行くと思いますが
今年も宜しくお願いいたします!

- - - -

何てことはないのですが
ブラウザをIEからFirefoxに変えてみました。
多少重くても使い慣れたIEで良いやと思ってたのですが
最近ブラウザが固まる事が多くて
変えてみました。
Operaの方が軽いらしいのですがYahooツールバーが使えないのが
ちょっと困ったのでこれで!
Firefoxで見てみるとゲストブックのメッセージ欄が
ハミ出てますね・・・ なぜか直せない・・・w

/////////////////////////////////////

チョッパーさん、なおさん、ご隠居さん、月叟さん
たかおんさん、minaoさん、chibitetoさん、かぴばらさん
日向しんさん、蒼さん、ゆいさん、J@CKさん、zyunさん
メタさん、イルカさん

ゲストブックに書き込みありがとうございます!
全て嬉しく読ませて頂いております!
皆さんあけましておめでとうございます(゚∀゚)ノ
はじめましての方々もいつも来て下さっている方々も
今年も宜しくお願いいたします!

>やっぱり意図して書いたのでしょうか。
特に何も意識しないで書いたのですが
僕の根底にあるものの1つである事は確かかもです(゚∀゚

>ちなみに前のレスの投稿時間は
>ピンクスパイダーの投稿時間にあわせてみました(笑)
なんと!ほんとだ!す、すごいw

>自分も似たような気持ちを持って曲を作ってるので、
>なんだかすごく嬉しいですw(何
マジですか!僕も嬉しいですw

>てかトラボル亭の住人状態ですね私たちwwwww
住み着いて頂ければ嬉しい限りですww(゚∀゚

>次のイベントは…ボマス(確か2/22)になるのかな?
次のボーマスはどんな感じで参加するかは
まだ未定だったりします(・▽・ゞ

>『おてんば姫☆続編』とか(笑)
「また別のお話でお会いしましょ♪」は
ドラ○エ4のゲーム内でお会いしましょ、って意味だったりしますw
もしかしたら曲の続編も作る「かも」知れませんけど(゚∀゚)

>父がお年玉を引き換えにギターを買ってくれました。
>姉は早速おてんば姫を弾き始めましたよ!
それは何と嬉しい(ノ∀`)・゚・。

>過去の人生との比較というのもあるらしいです。
やはりそう言うのもあるのですねぇ!

>カラオケで「よつばのクローバー」を歌ったら、ボカロを知らないコが
>「何これ、すっごいいい曲!」って言ってくれました。
zyunさんじゃないですか!
こ、これは嬉しすぎです(ノ∀`)・゚・。
&歌ってくださってありがとうございます(ノ∀`)・゚・。

>勢い余ってココロを題材に小説書いてしまいました…!
マジでございますか!
もちろん何の問題もございませんです!
嬉しいです!ありがとうございます(ノ∀`)・゚・。

PR

[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]