忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピンスパが投稿から一周年となりました!
と言う事は僕がニコ動でトラボルタとして活動始めて
一周年と言うことにもなるんですね!
ゲストブックや動画にお祝い書いてくださって
ありがとうございます(ノ∀`)・゚・。

リンレン誕生日に夢中で自分もだという事
すっかり忘れてましたw
・・・何だかいつの間に・・・
早いものです。
年を取れば取るほど1年が早く感じると言いますが
ほんと早いなぁ~。あっという間。
逆に小学生くらいの子達にとっては今年1年は
ちゃんと長かったか(長く感じた)のかどうか聞いてみたいw

でもその原理?も何となくあってるというか分かる気がします。
若ければ若いほど「はじめて」なものが多いから
印象深い日が多くて結果1年が長く感じるのかな。
大人になると「はじめて」の数も減るし
無駄に「大人フィルター」と言うものが出来てしまって
「はじめて」に出会っても感動が薄らぐと言う事もあるのかも。
それが原理の全ての理由ではないとは思うけど
少しはある気がします。
やだわぁ大人。いつまでも子供でいたいわぁw

大人になればなるほど1日1日がありきたりな
平凡なものになりやすいですね。
だけど本当はそうでもないんじゃないかと。
「何でもない様な毎日を気持ちの持ち方一つで変えてみよう」
なんて事を思いました。
なんて歌詞を作りました。
と、話の流れ的にこじつけてみましたがw
あながち こじつけでもないかもです。

「はじめて」ってまだまだいっぱいあると思うんです。
若いうちはそれが向こうからやって来るけど
大人になると自分から探しに行かないと
なかなか出会えないんじゃないかと思います。
探せば結構ありますよね。山のように。
この世界にはまだまだ自分にとって
未知の、未経験なものがいっぱい!
その中には人生を左右する運命的なものもあるのかも!
世界は希望に満ち溢れている!
そう考えると
みwwなwwぎっwwwてwwwきwwwたwww
と言う感じでw

今年は(若干去年ですがw)ニコニコ動画で
投稿者として活動したと言う「はじめて」は
僕にとってかなり大きなものだったと思います。

来年はいったい幾つの「はじめて」に出会えるかなぁ。
出来ればプラスの力になるものが良いなヽ(゚∀゚)ノ
皆さん今年はありがとうございました!
来年も宜しくお願いいたしまーす!

//////////////////////////////////////////////

月叟さん、レイティアさん、ポンさん、yamamaiさん
あすたろ。さん、ともきさん、tomnさん、獄音アキラさん、
たつぼんさん、ふぇいすさん、日向しんさん
江戸川ランポーさん、ぴよろさん、メタさん、J@CKさん

ゲストブックに書き込みありがとうございます~!
全て嬉しく読ませて頂いております!

>新曲へのコメ
ご感想ありがとうございます!
曲作って何が楽しいかと言うと
こうして感想を頂けることです(*゚∀゚)=3ムハー
この曲のテーマの1つとして
「世界中で"今"喜びも悲しみも分かち合う」と言うのは
まさにニコニコ動画だと思っています。
リアルタイムにコメントを書きあえると言う。
だからあの動画を見て下さったと言うだけで
きっと分かち合えているのだと、
と言うかそうなったら良いなぁと言う思いで
作りました!

>一周年へのコメ
ありがとうございます!!
覚えててくれてる方がいらっしゃるとは(ノ∀`)・゚・。
しかもこんなに沢山(ノ∀`)・゚・。ウウウ
来年も今年に見劣らないように
頑張りますね!・・・マイペースにw
本当にありがとうございます!!

>DIVA曲へのコメ
聴いてくださってありがとうございます!
これについて突っ込んだ内容は
今はあまり詳しく書けないのですがw
2曲書き下ろししました!
1曲はOP,もう一曲はEDのような曲!
EDは僕の今までの曲の中の何かっぽい曲調です(!?)
使用した音源もほぼ同じですww
ニコに投稿するかは今のところ未定です~(・▽・ゞ

>月叟さん
>もしかしたら冬休み中、例の公園辺りをうろついてる
マジですかw
最近寒いから公園あまり行ってないですw

>獄音アキラさん
あの曲を聴いてくださった(見て下さった)時点で
既に分かち合えているはずですよヽ(゚∀゚)ノ
(そうだったら良いなと言う僕の願いですが)
>ココロ無いコメント
ニコニコに投稿する時点で負のコメントも覚悟してますよ!
だけど皆さんほんと優しい方々ばかりで
ほとんどが嬉しいコメントでこんなに嬉しくて良いのかしら!?
と思っていた所だったので逆にちょっと安心しましたw

PR

[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]