忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ作り中です!
スローペース じわじわと。
公開できるのはいつになるだろう(´ω`)
今回はあのタンバリンを入れようとしてますw

何となく描いたルカ絵
luka_10.jpg









デフォルメ&服をワンピースにしたら
キキララっぽくなった?!

/////////////////////////////

>minaoさん
みんなのうた系好きとはktkr!!
と言ってもあんまり期待しないでね・・w
minaoさん家のルカが今
どうなってるか心配です(゚ ゚;

>180さん
過去日記まで見てくださってありがとうございます!
そう言ってもらえるとは
僕も何て言っていいのか上手く分からないけど
とにかく嬉しいです!

>月叟さん
期待しないで下さいw
でもそう言って貰えるとやっぱり嬉しかったり(どっち
頑張りますね!

>ポンさん
初日辺りに比べて落ち着いてはきましたが
それでもまだまだルカ多いですね!
なんと紹介してくださったとは
こちらこそありがとうございます(゚∀゚ゞ

>メタさん
メタさんもルカ購入されましたですか!
英語の入力難しいですよね~
今はまだ本格的に英語使わないので
ちゃんと弄ってませんが使う時大変そう(゚Д゚;
わたしーも あい きゃん のっと すぴいく えいご!

>獄音アキラさん
ファンタジーな曲ですw
歌詞がなかなか決まらなくて・・
ココロのお祝いありがとうございます!
おっと!曲作り!しかもネタ!w
これはwktkせざるを得ない(゚∀゚)

>nagimisoさん
ついに!あざーっす!
少年銀河も入れてもらえるとは!
ドキドキしながら見てますよっ

>NANAさん
嬉しい書き込みありがとうございます!
とても励みになります(・▽・ゞ


>日向しんさん
ココロのお祝いありがとうございます!
エア立会いw 僕もですw
2年前でしたか~ と言っても何の問題もないですw
テンポ80は1小節がちょうど3秒の速さです(・▽・
ファンタジック、みんなのうた。
これ系のジャンルを何て呼んだら良いのか分からなくてw
なんかJPOPっぽくない曲作ろうかなと思って作ると
なぜかいつもこれ系になっちゃうんですw
ゲームミュージックが影響してるのは大きいと思います|▽・)
ルカは人によって大分違いますからねぇ~
僕のルカがどうなるのか僕もまだわかりませんw
PR

[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]