忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやっと曲作り始めてます・・・w
ルカ一発目と言う事でハデな曲にしようかなぁ
と前々から思ってたのですがなかなか良いメロが閃かず。
だけどハデじゃないメロのアイデアが
沢山浮かんでしょうがないので
今作りたいものを形にする事にしました!

テンポ80。ゆっくりして(ry
ファンタジック?な系統の曲になりそう。
みんなの歌系?なのかな?? わからないw

期待せずお待ちくださいませ(・・ゞ

それと平行してルカ弄りもしてます。
しかしみなとさん(流星P)のルカが凄い!
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
自分がやってみた物と聞き比べて orz になってますw
がんばるっ(`・ω・´)

- - - -

ココロ60万再生ありがとうございます!
ニコ割も更新してきました~
50を60に変えただけですが・・・(・▽・;
瞬間に立ち会ってくださった方もいるみたで
ありがとうございます(ノ∀`)・゚・。

////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>日向しんさん
コメ見ましたよ|▽・)
別に大丈夫ですよw
一年前に罰則が厳しくなったとは!
し、知らなかったですw
>「講習に行く時間…めんどくさい…」
な、なんで分かるんだろう(゚∀゚; 的確w
トラボルカwww 上手いことをwww
どうなるか最期のミックスが終わるまで自分でも分かりませんw

>なおさん
>ミクももうなれるのに(なぜに転職しない 笑)・・・。
そのツッコミを待ってました!
なんかうちのミクはこんな感じが良く似合いますw
たった1,2日でルカ曲の数が物凄い事に・・・w

>minaoさん
無事加わりました~(゚∀゚)ノ
minaoさんの所のルカは大変そうですね;
早く機嫌が治りますように!
ベホマ!(ぉ

>月叟さん
ランキングがルッカルカですよねw
こんなにも沢山ジェバンニ組みが居たとは
驚いていますw
出来れば加わりたかったけどこれから頑張ります!

>たかおんさん
ほんといっぱい来てますよね!
僕がネタ曲を!?そうかその手が(ぉ
ガチ曲が多い中ネタ曲では
ゆにめもさんのたこルカのが好きです(・▽・
ミクの職業どうしようかなってちょっと考えて
遊び人になりましたw
ネタもガチも行ける!的な感じでw

>ウソツキさん
ルカは服装もファンタジックな感じなので
なんだか似合いましたw
がくぽは。。。DQ4ならライアンかななんて
思ってましたw
「箱が大きい」はやっぱり皆思ったんですねw
ルカは使う人によって結構個性が出るみたいですね~。
お互い頑張りましょう(゚∀゚)ノ

>六本線さん
今はLv1でもすぐに10位までLvUPする・・・はずです!
イオナズンはまだまだですがw
以前はDQ2だったのでDQ3にすると
こうなりましたw
ぱふぱふはミクの機嫌しだいでやってくれるかも
ですがたぶんやってくれないと思います(ノ∀`)

>180さん
お久しぶりです!
名前ありがとうございますw
アバンテ、マーク2じゃなくて本場もののが出たら
即購入予定ですw
ほんとジェバンニ多いですよね~!
僕も・・・頑張ります!
うちは基本的にリンが勇者なのですが
曲によって色々使い分けたいと思ってますー。
PR

[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]