忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


muzieに「オメデトウ」うpされました!
(報告遅くてすみません;)
ブラウザ変えて色々気付きましたが
ものによってDL方法とか異なるのですねぇ
知らなかった・・・
・・・と言うことで!
「音楽」のページを更新いたしました。
今まで忘れていたTWとか少年銀河の
歌詞も一緒に|▽・)

- - - -

「よつばのクローバー」
一周年お祝いありがとうございます!
思えばこの曲はある意味運命的な曲と言うかなんと言うか。
ピンスパに続いて出来たからうpってみよう、と
軽い気持ちでうpしたら
(↑だけど曲は精一杯で作りましたよ)
・・・なんと言うことでしょう!?
ビックリする勢いで伸びてるし!
更新ボタン1回押すごとに100とか300とか
平気でマイリスが増えていくと言う!?
あの時はほんとビビりました~

お正月休み+鏡音リンってどんなんだ!?って言う
初期ブースター的なものがあったからだと思います。

嬉しいやらこんなに目立っちゃって良いのかしらな
気分やら・・・いや、やっぱり嬉しい!
同じ日にとりからさん作のピンスパPVも来てるし
凄い日だった記憶があります(゚∀゚

そうそう、大分後から気付いた事なのですが
ピンスパうp当日辺り、ピンスパも
かつてのデイリーランキングに
ひょっこり顔を出していたのですが
突然ランキングから消えました。
当時は「な、なぜ!?」と涙を流していたのですが
(本当に涙は流してませんがw)
答えは「投稿者コメントタグ」が付いたからです。
うp主コメントで「ありがとうございます」みたいなのを
書きたくて、どうやって書くんだろうと
投稿者コメントボタンを押してみて「これじゃないんだ?」
なんてやった時に付いたのですね。
おかげでボカランにも載らずに埋もれたと言う
そんな事があったりしましたw
そのタグが付いてるとランキングに載らないだなんて
その時は知る由もありませんでしたとさ(ノ∀`)

なのでよつクロを気に浮上したと言うのも
凄い嬉しかった記憶があります。

//////////////////////////////////////////

月叟さん、ソラさん、ポンさん、獄音アキラさん、
日向しんさん、総三郎さん、がごめさん、きっとKatさん
ゆうこ. さん、ピュアンさん、タクミナさん
でっちさん、tomnさん、jinhAiさん

ゲストブックに書き込みありがとうございます!
全て嬉しく読ませていただいております。
そしてはじめましての方々始めまして(゚∀゚)ゞ
そしてまだまだあけましておめでとうございます!

ぁ、メールで一件おそらくメアド間違いで
送信できないものがありました。
基本的に僕の曲のカバー、PV、楽曲使用など
作っていただいて全く問題ございませんです。
むしろ大喜びですので!

>ルカとか
来ましたよねぇ!
早速ポチった方も結構居られるみたいですね!
僕もwktkですよ(゚∀゚)
ピアプロ、pixivのルカ絵も凄い数ですよねw
ルカ用の曲を色々考えている最中ですが
どうしようかなぁ~とアイデアが出ては消えて
そんな感じでまだどんな感じの曲になるか
未定な感じです(゚ー゚

>muzieとか
ブラウザやOSによって
DL出来たり出来なかったりするみたいですねぇ
無料でお借りしているスペースなので
あまり文句は言えませんですが(゚∀゚;
DTM始めてmp3が支流になってきた頃から
結構お世話になってるサイトなので
出来ればここを使い続けたいなぁとは
思っているのですけど、今度どうなるでしょうか(・・

>月叟さん
38点ですか!負けたw
合格できた人はどのくらい居るのか気になりますw
DLありがとうございます!
なななあの公園に行かれましたか!
教えてくださればよかったのにw
ブログパーツ下に行ってましたね;
IEでみたらそうなってたのでビビリましたw
(火狐では大丈夫だったもので)
直しました~(・▽・;

>3度目の書き込みなんですが大丈夫でしょうか?
それはもう初めてでも数百回でも
書き込んでくださると喜びます(゚∀゚)ノ

>獄音アキラさん
僕の好きな漫画ナウシカに
「苦しみや悲劇やおろかさは
どんな平和な世界になっても無くなりはしない。
それは人間の一部だから。」
と言うようなセリフがあって好きなセリフの1つです。
人間である以上”必ず”黒い部分があって
それを上手くコントロール出来るかが重要ですね~。
それに気付いた時点で素晴らしいことだと思います(ノ・▽・)

>日向しんさん
48点!!すごwさすが日向さんww
僕もいいんです。投稿者側だからいいんです(ぉ
確かにリン分が少なかったですねぇw
これでもしもほとんどの人が60点越えとかだったら
どうしようって感じでしたよw
よつクロのお祝いありがとうございます!
あと色々ありがとうございました(・▽・ゞ

>ネットラジオのエンディングに「頑張ろうよ」を使わせて
その節はありがとうございました!

>ツールバーに「トラボル亭」登録しました!
なんと、それは嬉し恥ずかしですw
ありがとうございます(・▽・ゞ
wiiはOperaなのですか~ will凄いなぁw

>4コマっぽいGIFアニメはもう上げましたがw
なんと言う仕事の速さw

>夢でなんとトラボルタさんに会ったのです(゜ω゜)!
マジですか!w
そう言ってもらえるとなんだか嬉しいです*
もしも本当に近所でしたら
夜中にリンの声が聞こえるかもです。
(変な意味ではなくてw)
たまに大音量でミックスとかするので
近所にボカ廃な人が居たら特定されちゃう!と
ちょっと心配しながらミックスしたりもしてますw

>トラボルタさんの曲が入ってて、思わず涙が・・・(うるっ☆
こちらも涙が・・・(にゅる☆ ←音がおかしい

>「ココロ」を小説にしたいのですが大丈夫でしょうか?
なんと!もちろん大丈夫です&大喜びです!

>どのようにして、他の作者さんたちと
>交流を持たれているかについて日記に記して(ry
たぶん日記のどこかに近い内容の記事が
幾つかあったような・・・気がします(゚∀゚;ゞ
何気にアーカイブが過去5ヶ月分しか表示されなくて
ちょっと探しづらいですよね;
何度か全部表示されるように設定してみたのですが
ならないんです・・・見づらくてすみません;

>今月末にどれだけの人がジェバンニするのかwktkです☆
同じくです!w
僕も出来るかどうかは・・まだ分かりません(ノ∀`)
PR

[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]