忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日マッチョな友人とマッチョになるべく
スポーツジムへ行ってまいりました。

普段運動不足なものでなかなかこたえましたw
どんな事やったのかと言うと、
ジムで筋力を付ける為の機材を
イメージして出てくるような機材たちです。
それを一通り何セットかやってきました。

・・・
超筋肉痛です(゚∀゚;
この筋肉痛が治ったらマッチョになるんだ・・・
(*なれません)

- - - - -

ココロ漫画!

感動しました(ノ∀`)・゚・。
こんなにも素敵な作品を作って貰えるとは
なんという喜び(ノ∀`)・゚・。

/////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
次回は是非|▽・)
「よつクロ」がそう言う作品であってもらえて
嬉しいです!
漫画ナウシカはすごく良いですよ!
おぉその言葉を「好きな名言・格言」に選んで頂けるとは!
なんだか僕も嬉しい・・・w

>在原衣麻さん
ココロ漫画描いて下さったお方ですね!
拝見させていただきましたが
とても素晴らしかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
漫画も、動画としての見せ方も
とても素敵でした!
本当にありがとうございました!

>ウソツキさん
あけましてオメデトウございます!
お祝いもありがとうございます!
ウソツキさんもルカ予約されましたですか!
これは楽しみですよ|▽・)

>ピュアンさん
カラオケで全部歌って下さったとは
ありがとうございます!
僕もやっと一通り歌えましたw
次はルナ、少年銀河、オメデトウとかですかねぇ
TWはどうしようかなw
いつかまたJOYSOUNDさんに
お願いしてみようと思います(・▽・

>GOTSさん
オメデトウ、さっそくDLありがとうございます!
僕の曲そんなに聴いて頂けてるとは
なんて嬉しい事でしょう(人´∀`*)
来年の鏡音誕生際までにどれだけ曲を作れるかなぁ?
今年も頑張りますね!

>ふぇいすさん
あけましてオメデトウございます!
色々ありましたw
なんと、今年は追っかけて頂けるとは
嬉し恥ずかしですw
こちらこそ宜しくお願いいたします(・▽・ゞ

>ポンさん
DEBUTANTEⅢ買って頂けたとは
ありがとうございます(゚∀゚)ウホーイ
ほんと豪華なCDですよねw
誤植は。。。たぶん無い方が珍しいくらいなのかも
しれませんw

>Mさん
あけましてオメデトウございます!
ボカロ曲はほんと良い曲いっぱいありますよね~!
僕も全部は聴ききれていないので
きっとまだ聴いていない名曲もいっぱいありそう・・・
オメデトウのご感想ありがとうございます!
ルカ一瞬でポチりましたよw
CUBASE5もでるとは知りませんでした(゚∀゚
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします!
PR

[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]