忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


でございます!

先日マジスパに再度行って来ました!
ついにこの日が。
あこがれの(?)虚空
kokuu.jpg







いやーすごい!
噂どおりの辛さ。涙目ですよw
辛いの食べると涙と鼻水がすごいw
そして完食!ん~達成感。
これでついに虚空戦士の一員になれますた(゚∀゚)

- - - -

実は実は、昨日12日。
僕の誕生日です\(^o^)/
と言うわけで、と言うわけではないのですが(どっちだ
その数日前、両親と飲みへ。
そしてその後カラオケへ。
そこで歌ったのが。。
karao.jpg







よつばのクローバー!
しかし僕は歌ってません。両親が歌ってましたw
ほんとは親とかにバレずにやっていくつもりだったのですが
いつの間にかバレてしましまして。
・・・大量にCD(トラボティック・ワールド)の
ダンボールとか家に置いてあったら
バレるのも時間の問題と言った所ですがww

あと「頑張ろうよ」を親父と歌って来ますた(・∀・

- - - -

下の記事のゲームクリアしました!
(もちろん攻略サイト系は見てませんよっ)

セーブも出来るので僕がクリアしたパターンを
コピペしてみます。
自力でクリアしたい方は見ない方が楽しいです!

最初の方は簡単なので後半だけ。

11:FantasticContraption.com/?designId=5908853
12:FantasticContraption.com/?designId=5908949
13:FantasticContraption.com/?designId=5909023
14:FantasticContraption.com/?designId=5909227
15:FantasticContraption.com/?designId=5912304
16:FantasticContraption.com/?designId=5969417
17:FantasticContraption.com/?designId=5911568
18:FantasticContraption.com/?designId=5969423
19:FantasticContraption.com/?designId=5969426
20:FantasticContraption.com/?designId=5931473
21:FantasticContraption.com/?designId=5931564

20面が一番むずかったー。

- - - -

ルカ曲出来ました!
今動画作成中・・・(・∀・

かわいらしい曲ですw

- - - -

////////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>kamy750さん
な、なんと言う・・・・!
アバンテ再版無いのですか(ノД`)
「たのみこむ」サイトとかでも声が上がっていたので
もしかしたらっと思っていたのですが
なんと悲しい・・・。

>ゆうこ.さん
ゲームやってくださいましたか!
なかなか面白いですよねw
ちょっとハマってしましましたw
ルカ曲ももうちょっとでうp出来そうです!

>月叟さん
ついに世界進出(゚∀゚
海外の方達にはどんな反応なのか
とても気になります(゚∀゚;

>へにゃほろさん
ゲームにハマってもらえて僕も嬉しいですw
やり方が自由自在なので楽しいですよね(゚∀゚
「頑張れよ!」って場面僕もありましたw

>はなふんふんさん
はじめまして!
ルナを歌って頂けたとは嬉しいです!
拝見させていただきましたが
す、素敵な歌声!
こちらこそありがとうございました!

>日向しんさん
本気モード・・・何してたのだろう|∀・)
あのイラスト、新曲のイメージイラストの
試作品だったりしますw
採用絵はもうちょっと丸っこくなりましたw
おぉ~サビからバージョンも追加されてたとは!
しかもダウンロードまでありがとうございます(ノ∀`)・゚・
そうなのです、実は昨日誕生日でしたw
!! また心を読まれてるww
お祝いありがとうございます!

>tomnさん
動画も作ります~!
何となく構想はあるのですが
色々どうしようか悩み中ですw
ドラクエ9・・・・・延期(ノ∀`)
なんと言う;ドラクエ9のためにDS買って
早2年くらい経つと言うのにwww
ん~面白いゲームになるなら良いのですけどねぇ
何気に9のシステム、色々新しくしてる様で
ちょっと不安だったりしますw
っと誕生日お祝いありがとうございます(゚∀゚)ノ

>たつみやさん
おひさしぶりです!
ココロ小説ありがとうございます!
ついに3,4章!
後ほど読ませていただきますね(゚∀゚)

>通りすがりのトラボルタファンさん
もちろんですとも!クリアしましたw
その後YouTubeとかも見ました~
物凄いことやってる人いっぱい居て面白いですよねw

>ポンさん
英語ですけど何となく分かりますよ!
上にあるアイテムを組み合わせて仕掛けを作って
赤いのをゴールまで持ってくだけですw
おお~ねんどろいどカイトもう出たんですね!
・・・リンが欲しい・・・w

>FOXYSTEPさん
ぐおおぉありがとうございます!
しかし皆さんどこで知られたのでしょうかww
嬉しいです(ノ∀`)・゚・。
っと、お久しぶりですw
PR

[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]