忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




えっとえっと、ルカ曲うpりました!

残り1%が大変だった・・・w

/////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>鷹眼さん
お祝いありがとうございます!
何度でも喜びますよ!w
と言うわけで早速ヘッドホン ポチって来ましたw

>日向しんさん
名前も頂いちゃいました!
マジスパイダー・シャナクですww
きっとあちこちの呪いを解いて回る役目ですw
お仕事でしたか!お疲れさまですっ
ミックス大変でした・・・w恐るべし1%
色んなバージョン作ってどれも良いポイントと悪いポイントがあって
わけ分からなくなりますw
>鏡 !!!そんなバカな!w

>がごめさん
ヘッドホンが調子悪いと作業効率が落ちるので厄介ですねぇ
ブログはそう言う仕組みだったのですかw
拝見させていただきました|▽・)
もちろん何の問題もございませんよー

>サエキくんさん
最終調整はほんと大変でしたw
買い換えるの僕も勇気がいります~
他にも壊れ気味のものがあるのですが
これはどうしよう・・・w

>ウソツキさん
お祝いありがとうございます!
やっとできました!
ドキドキですw

>月叟さん
たぶん永遠に時間があったら永遠に納得しない気がしますw
なのでこれで・・・!

>ポンさん
お祝いありがとうございます!
ヘッドホン、つねにコードの具合を気にしていないと
いけなかったのでちょっと大変でした~
ちょっと頭を動かすと音が出なくなったりとw

PR

[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]